外食の心配を減らす | ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ステロイド依存を克服したのがキッカケで、化粧品の安心度数がわかるのが特技。
現在はクレイを用いて『すっぴんもキレイになっちゃうメイク』を提供中。



こんばんは。

すっぴん美人が目標のヘアメイクの山田夏央美(なおみ)です。




昨日は、表参道でレッスン。

今日は、群馬でおひとり様スキー。

いつも前日決定するので、ひとりなんです。

ラーメン屋さんに入れないのに、自分の車で突撃~!



現地で偶然会った知人に、撮ってもらいました。

背が高い人が撮ったから、私の足短かっ!





実は今シーズン、シーズン券買っちゃったんです。



10回以上通わないと、元取れない~。

大丈夫か、私?




さて、スキー場で困るのは食事。

今日のスキー場、無料休憩所なし。

お弁当持ち込めない。




酵素は摂れないし、添加物も心配。

私のひそかな悪あがき。



こっそりお持ち込み。

酵素が摂れるし、ペクチンに期待しちゃう。

白いフサフサにペクチンが、多いそう。




ペクチンって、腸内環境も整えてくれるのと…

有害物質を、デトックスしてくれるんですね。

食品添加物、その他モロモロ頼みます。




お正月明けの平日、空いてますが特徴があります。

シニアが、多いんです。

つまり、みかんにお菓子、持ち込み多し。

居心地悪くなかったかな。




今日も良く遊びました~♪