どの塩使うかで、3年後が変わるかも | ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ステロイド依存を克服したのがキッカケで、化粧品の安心度数がわかるのが特技。
現在はクレイを用いて『すっぴんもキレイになっちゃうメイク』を提供中。


こんばんは。

すっぴん美人が目標のヘアメイクの山田夏央美(なおみ)です。




近所のスーパーで、ヒマラヤ岩塩を買ってみました。



前はネットで買ってたのですが、市民権を得たのですね。

今回は、一番流通量の多いピンク色を選びました。




日本は海の塩が主流ですが、世界的には岩塩が多いそう。

日本の食べ物には、日本の塩が合うと思いますが…

ヒマラヤ岩塩は、気になる効果がたくさん♪




還元力があって、活性酸素を抑制してくれます。

マイナスイオンを、放出。

細胞の活性化、治癒力が高まります。

言うまでもなく、ミネラル豊富。





硫黄を含まないピンクが、クセがなく使いやすいかな。

硫黄成分の多いブラックは、お風呂がピッタリ。

温泉気分が味わえ、ポカポカになりますよ。




溶けにくいのが難点だけど、浅漬け作ろうか。

マイナスイオンの浅漬けって、オモシロイ♪

次は、何色にしようかな。




こちらも、参考にしてくださいね!

美人変身ビフォーアフター写真は、こちらに満載!