★美人変身!ビフォア アフター♪ | ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ステロイド依存を克服したのがキッカケで、化粧品の安心度数がわかるのが特技。
現在はクレイを用いて『すっぴんもキレイになっちゃうメイク』を提供中。


こんばんわ。

すっぴん美人を模索する、ヘアメイクの山田です。


『ヘアメイク山田』 で検索出来ちゃうので、応援お願いします!



来年1月のメイクレッスンは、まだ未定です。

待ちきれない方は、ブログ下の相談フォームから御相談くださいね。



今日は、姪っ子ちゃんの20歳の記念写真を、撮りました。

こちらは、その様子。

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』
何枚か撮る度に、パソコンでチェックします。

自分では笑顔のつもりでも、意外に笑えてないのもわかります。



ぎこちなくても、大丈夫!

そのうち慣れてくるもんです。

自分が納得いく表情が撮れるまで、何枚だって撮りますよ~!



そうそう・・・彼女の成人式は、洋服での参加だそうです。

今日とは違う白のコーディネイトを、用意してるんですって。

冬の白って、華やかですよね♪



私も成人式は、洋服でした。

おしゃれしたつもりだけど、今となっては普段着ぽかったなぁ。

式も途中退場したりと、尖ってたわ~。



さてこちらが、自分でメイクした写真。

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』
ちょっと眉が太いかな?

でも、頑張ってますね。



私の20歳の記念写真は、封印してあります。

あまりにも痛い自分メイクで、お恥ずかしい・・・。

そうならないように相談して、王道のお嬢様風。

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』
バックは、彼女の希望でピンク!



こちらは、笑わないバージョン。

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』
キリリとしていて、笑顔とは雰囲気がガラリと変わりますね!

流行は出来るだけ取り入れず、基本のヘアメイク。



おばあちゃんになっても、自慢出来る記念写真を、目指しました!

本人も、大満足の写真だったようです♪

良かった~♪



2~3パターンの衣装チェンジもOKです。

希望があれば、修正もしてくれますよ。



プロフィール、記念、自分への御褒美に、写真はいかがですか?

私が、ヘアメイクいたします!

有名人を、たくさん手がけたカメラマンが撮って・・・

2万円!

お申し込みフォームはこちら!



お待ちしていま~す!



こちらも、参考にしてくださいね!


劇的変身ビフォーアフターの写真は、こちら!①

劇的変身ビフォーアフターの写真は、こちら!②



コスメの避けたい成分一覧は、こちら!

避けたい食品添加物一覧は、こちら!



12月のメイクレッスンは、SOLD OUTになりました。

1月は、検討中です。



スケジュールが、合わない方・・・

目黒に来られない方、御相談ください。

出張もいたします。(実費の交通費のみ、頂戴します)



相談お申し込みフォームは、こちら!

料金は、こちらを参考にしてくださいね!