★老化の最大の原因! | ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ステロイド依存を克服したのがキッカケで、化粧品の安心度数がわかるのが特技。
現在はクレイを用いて『すっぴんもキレイになっちゃうメイク』を提供中。


こんばんわ。

ヘアメイクの山田です。


『ヘアメイク山田』 で検索出来ちゃうので、応援お願いします!



老化の最大の原因は、紫外線

日傘に手袋・・・人並み程度は対策しています。

今使っている日焼け止めは、こちら!



紫外線の強さと、日差しの強さは一致しませんよね。

紫外線の強さがわかる相方を、新しく買い替えました。

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

大きさがわかるように、奥に携帯を置きました~。

紫外線にあたると変色する、UVチェックミラー。



ロフトで、買いました。

どちらも税込み¥315♪

このお値段なので、2種類買いました♪



右のミラーは携帯ストラップにしてましたけど、鏡としては小さ過ぎ。

唇に青のりがついてるか位しか、わからないのが玉にキズ。



もう少しアップにしますね・・・。

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

紫外線の心配ない時は、白い色。



紫外線にあたると、ピンクに変色!

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

左は上部の太陽のマークのところが、変色します。

スキー場などに行くと、紫に近いピンクに変身!

こわ~い!!!



これを持ってるとわかるのですが、日傘の中もかなりのピンク。

地面からの照り返しって、相当だと気付きショックです。



どちらを携帯に付けようか、悩んでま~す!

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


7月のプラーベートメイクレッスンのお知らせです。

7月18日、19日に、目黒の祐天寺で行います。

詳しくは、こちら!



スケジュールが、合わない方・・・

目黒に来られない方、御相談ください。

出張もいたします。

相談お申し込みフォームは、こちら!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こちらも、参考にしてくださいね!

コスメ の避けたい成分一覧!

避けたい食品添加物一覧!

安心コスメの簡単な見分け方!
 

経皮毒とは?

無添加コスメのウソ!



『表示を確かめて、安心なものを選ぶ』 という、
草の根運動を
しています。

親しい人に広げていただけると嬉しいです。


ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いします。

  ↓

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

  ↓
にほんブログ村 健康ブログ 健康美へ
にほんブログ村
健康美ブログランキング

  ↓
コスメ
コスメブログランキング

  ↓
ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上レポ』-ランキング7