★放射性物質を、デトックス! | ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ステロイド依存を克服したのがキッカケで、化粧品の安心度数がわかるのが特技。
現在はクレイを用いて『すっぴんもキレイになっちゃうメイク』を提供中。


こんばんわ。

ヘアメイクの山田です。


『ヘアメイク山田』 で検索出来ちゃうので、応援お願いします!

 

旬のうちに、サクランボをチビチビ楽しんでます♪

肌に何が期待出来るかは、こちら!




サクランボは良いお値段なので、レギュラーはリンゴです。

最近は時間に余裕のある時は、すりおろしています。

結構、面倒・・・

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

すってるそばから、色が変わるのもくやしい・・・

とはいえ、すりおろすと栄養素が大変身!



細胞内の酵素が出てきて、活性化!

普通に食べるのより、酵素が約3倍になるのだとか!

エイジングと、戦ってもらわねば!



普通のミキサーや、ジューサーは、ダメ。

高速だと、酵素が死んでしまうのだとか。



低温圧搾のジューサーは、お高くて手が出ません。

キッチンに場所もないので、アナログでまいります。



そして、食物繊維のペクチンに、期待しています。

腸の乳酸菌を増やしたり、有害物質を排出したり・・・



リンゴに含まれる 『リンゴペクチン』 って、他とは別格。

何と放射性物質も、排出してくれのだそうです!

リンゴのペクチンじゃなきゃダメなんです。



お味噌に塩麹、玄米、リンゴ・・・頻繁に食べてます。

好きなものが、放射性物質除去に役立ってます。

何か、うれしい~♪



もうひとつ、うれしいオマケ。

リンゴには、ケイ素が豊富。

コラーゲンを、強化してくれちゃう♪



ベッドで言えば、スプリング。

もち肌って、言われた~い!

リンゴ様、よろしくお願いします!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


7月のプラーベートメイクレッスンのお知らせです。

7月18日、19日に、目黒の祐天寺で行います。

詳しくは、こちら!



スケジュールが、合わない方・・・

目黒に来られない方、御相談ください。

出張もいたします。

相談お申し込みフォームは、こちら!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こちらも、参考にしてくださいね!

コスメ の避けたい成分一覧!

避けたい食品添加物一覧!

安心コスメの簡単な見分け方!
 

経皮毒とは?

無添加コスメのウソ!



『表示を確かめて、安心なものを選ぶ』 という、
草の根運動を
しています。

親しい人に広げていただけると嬉しいです。


ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いします。

  ↓

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

  ↓
にほんブログ村 健康ブログ 健康美へ
にほんブログ村
健康美ブログランキング

  ↓
コスメ
コスメブログランキング

  ↓
ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上レポ』-ランキング7