『古い女』 と、言われないために~♪ | ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ステロイド依存を克服したのがキッカケで、化粧品の安心度数がわかるのが特技。
現在はクレイを用いて『すっぴんもキレイになっちゃうメイク』を提供中。


2月のメイクレッスンは、15日か22日を検討しています。

詳しくは、後日お知らせしますね。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


今日は、おひとり様スキーでした。

私は休みが不規則なので、思いつくと出かけちゃうんです♪

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

しかも、車です。

視界は、雪国新潟。



普段は、朝ごはんはフルーツが定番。

でも、お昼まで持たないので、今日は焼きおにぎり持参。

発芽玄米をまとめておにぎりにして、冷凍保存。

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

鰹節も混ぜてます。

鰹節のうれしい美容効果は、こちら!


朝、オーブントスターで焼くだけ。



お味噌を、乗せました。

生のお味噌は、麹菌が生きてますよ♪

生きた麹菌のために、この季節でもウチのお味噌汁はぬるいんです。

ダーリン、ごめんね~。



下の写真は、私の車の中。

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

私しか乗らないので、荷物だらけ~。



今日は、大雪。


ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』


目的地は、浦佐スキー場。

スキーが全盛だった頃は、『スキー道場』 と言われてたそうですよ。

今もフリーで滑ってる人は、いません!

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

み~んな、習うために集まります。

この写真は、団体の高校生。



ゼッケンを付けてない人が、いないんです。

何だか宗教がかってますね~。



私は自己流は嫌なので、たまに習います。

『古い』 と、言われたくないですもん。



今日は、午前午後とプライベートでしたよ♪

ラッキー!

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

写真は、大塩先生。

今時の 『足が長く見える滑り方』 を、習いました。

形状記憶出来るでしょうか。。。

ありがとうございました~♪



そして今は、移動して群馬にいま~す。



こちらも参考にしてくださいね。

コスメ の危ない成分一覧!

危ない食品添加物一覧!

安心コスメの簡単な見分け方!
 

経皮毒とは?

無添加コスメのウソ!



『表示を確かめて、安心なものを選ぶ』 という、草の根運動を

しています。

『ヘアメイク山田』 で検索出来ますので、親しい人に広げて
いただけませんか?


ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いします。

  ↓

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

  ↓
にほんブログ村 健康ブログ 健康美へ
にほんブログ村
健康美ブログランキング

  ↓
コスメ
コスメブログランキング

  ↓
ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上レポ』-ランキング7