黒に御注意! | ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ステロイド依存を克服したのがキッカケで、化粧品の安心度数がわかるのが特技。
現在はクレイを用いて『すっぴんもキレイになっちゃうメイク』を提供中。


10月 18日 
に、メイクレッスンがあります。

プライベートは、SOLD OUTになりました。

グループレッスンに、空席があります。

お待ちしていますね♪



詳しくは、こちら!

お申し込みは、こちら!



若い頃は、黒ずくめだった私。

オバサン世代になったら、俄然ピンク好き。

だって見るだけで、ラブリーな気持ちになれちゃう♪



しかもホルモンの分泌を助けるそうですよ~♪

考え方にも柔軟性がある人が、多いのだとか。

確かにピンクを身に着けている男性って、そう思えます。



黒好きの方、御用心。

老化を、早めるらしいのです!

確かに見て、元気は沸いてきませんねぇ。



私は、美輪明宏さんが・・・

『黒は暗黒の色』 と勧めてないので、滅多に着ません。

エネルギーが感じられる色に、助けてもらいたい!



黒のコーディネートは、カッコ良いけど・・・

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』-モデル

とっつきにくい印象に、見えます。



顔の近くにある色は、レフ版。

世界一暗い色が、黒。

着る時は、透明感のある肌を作ってくださいね。

透明感のある肌の作り方は、こちら!



それから、くすんだ口紅はNG。

服と口紅の相乗効果で、顔色がくすみますよ~。

写真のモデルさん位、肌が綺麗じゃないと難しい!



パーソナルカラーで言うと、黒は冬のグループ。

日本人でパーソナルカラーが、冬の人って少ない。

『何となく無難だから』 と黒を着ると、色々損しちゃうかも・・・



秋冬って街を歩く人の姿が、無難な色が多いですよね。

林家パー子さん的な人がいたら、私かもしれません。



関連記事

顔色を変えるマジック!

世界一地味~な色!




コスメ の危ない成分一覧!

危ない食品添加物一覧!

安心コスメの簡単な見分け方!
 

経皮毒とは?

無添加コスメのウソ!



『表示を確かめて、安心なものを選ぶ』 
という、草の根運動を
しています。

『ヘアメイク山田』 で検索出来ますので、
親しい人に広げていただけませんか?


ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いします。

  ↓

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

  ↓
にほんブログ村 健康ブログ 健康美へ
にほんブログ村
健康美ブログランキング

  ↓
コスメ
コスメブログランキング

  ↓
ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上レポ』-ランキング7