すっぴん美人の作り方 | ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ステロイド依存を克服したのがキッカケで、化粧品の安心度数がわかるのが特技。
現在はクレイを用いて『すっぴんもキレイになっちゃうメイク』を提供中。


ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上レポ』-酵素の本


『病気にならない生き方』 という本を、ご存知ですか?

新谷弘実氏の本です。

ベストセラーではなく 『ミリオンセラー』 なんだそうです。

納得出来る事ばかりが書いてあり、むさぼるように
この著者の方のシリーズを読みました。

『美しい腸が、美しい肌をつくる』
 そうです。

『アンチエイジングの鍵は、酵素食品を食べる』 
に、尽きるようです。

この本に出会ってから、出来る限りそんな生活を心がけています。

身体、そして大切な肌は、食べたもので出来てます。

この先は、生活に取り入れらる簡単な 
『アンチエイジング、すっぴん美人のコツ』 を、
紹介したいと思ってます。

もちろん納得した安心なコスメも紹介しますよ。

『翌朝ピン!』 なんて魔法のコスメは、成分表示を見て下さい。

自分の使っているコスメに疑問を持ったら・・・

http://ameblo.jp/bijin-koujyou/theme-10012884811.html

避けたい成分を、見分けるコツです。

不安な化学合成成分を、皮膚から入れない!


食品添加物を避けて、酵素食品を食べる!


すっぴん美人のたしなみです。

『避けたい食品添加物の見分け方』 も、近日中に記事にします!





師匠の 『ゆきいろにな先生』 が、無添加コスメの
落とし穴について記事を更新しています。

http://ameblo.jp/yukiironina/



成分表示を見て、本当の無添加生活を
スタートさせたyouさんの記事はこちら。

http://ameblo.jp/612323/



そしてやはり、私の趣旨に賛成してくれ石鹸シャンプーに替えた、
kirarinさんの昨日の奮闘記事はこちら。

http://ameblo.jp/kirarinko-rock/


さあ、今日の草の根運動を終えたので、走ってきます!