ワクワクする | 美髪舎dropのブログ

美髪舎dropのブログ

名古屋市緑区にある古民家美容院。予約が取りにくいので『住所非公開』!!
ヘアケアから日常のアレンジ、着つけ、ネイルケア、
天然系カラー「和漢彩染」、縮毛矯正はお任せ下さい!!
*完全予約制*

⭐️こんばんは⭐️

梅雨が来ない

もうすぐなのかなぁはてなマーク

毎年いつから梅雨でしたかはてなマーク


音楽聴きながら
ブログ読んでください音譜


アップNOAさん TAXIアップ


好きな女の子に

『時間なんて忘れて一緒にいよう』


っていうニュアンスの曲🎶


甘〜い飛び出すハート


青春の1ページを思い出しながら


ブログをどうぞ😊


ハサミハサミハサミハサミハサミハサミ


以前のブログにも書きましたアップ


覚えてますかはてなマーク


やしの木やしの木


🌸咲いてきました🌸


満開になるといい香りがするので


乙女のトキメキ楽しみ乙女のトキメキ



お次は………


アップこちらのなんだと思いますかはてなマーク



祇園枝垂桜


祇園枝垂桜ってとっても珍しい👀


こちらのは桜本町の



まるはちさんにあります✨



アップ桜守佐野藤右衛門氏アップ


こちらの方が祇園枝垂桜を


代々守っています音譜


アップこちらの記事アップ


乙女のトキメキ必読乙女のトキメキ


読まないと後悔します叫び


めちゃくちゃ感動して


この方のお話が直接聞きたくなりました


来年祇園枝垂桜が咲くのが


楽しみ飛び出すハート



お次は………



アップお客様にいただいアップ


紫蘇を入れて赤くするか


カリカリにするか干す


悩みながら🤔💭


現在現在塩漬け中おにぎり



🔴梅干しにカビが生えると用心しろ🔴


昔から曾祖母に言われていたので


カビを生えさせない方法模索中スター


キラキラ楽しみキラキラ


楽しみな事が目白押しな

美髪舎drop代表でしたニコ音譜