東別院暮らしの朝市☆ | 美髪舎dropのブログ

美髪舎dropのブログ

名古屋市緑区にある古民家美容院。予約が取りにくいので『住所非公開』!!
ヘアケアから日常のアレンジ、着つけ、ネイルケア、
天然系カラー「和漢彩染」、縮毛矯正はお任せ下さい!!
*完全予約制*


こんにちはひらめき



外は大荒れですね傘
植物達が心配で何度も何度も様子みてます


じー。目


今日は
東別院暮らしの朝市
行ってきましたキラキラ

毎月8.18.28日に開催

やっと行けました♡

雨だったので室内での開催で
いつもより出店数は半分くらいだったみたい泣

キッチンカーも数台車バス


お知らせをちゃんと見ていなくて

全部周りきれてない事に

今気づくという、、泣。


泣きたいですもやもや


絶対リベンジします‼︎




パン屋さん

無農薬野菜

お菓子

雑貨

調味料

お弁当


等々

色んなお店がずらっとラブラブ



お漬物を購入しましたハート


食べ方や保存方法色々お話をして


優柔不断な私はどれを買うか

迷いに迷って

豆腐の粕酢かりもりの味噌漬けを購入


豆腐の粕漬けって珍しいですよね目


いつもなら

すぐ売り切れてしまうらしい気づき


そんな事言われたら

買わずにはいられません笑


そしたらおまけで

だいこんのお漬物を頂きました音符

わあいわあい気づき






Risoという

パン屋さん

並んでたので私も並んでみましたニコニコ


カフェオレ練乳パン

だったかな?笑

抹茶オレオ

塩あんバターもち


お店の名前が一文字違いで

親近感がハート


むっちりもちもちで

とっても美味しかったですドーナツ




色んなマルシェ
行ってみたいですね〜晴れ

来月は
京都の東寺骨董市に行ってきまーすバス

またブログ書きますね流れ星