美髪舎dropの近況☆ | 美髪舎dropのブログ

美髪舎dropのブログ

名古屋市緑区にある古民家美容院。予約が取りにくいので『住所非公開』!!
ヘアケアから日常のアレンジ、着つけ、ネイルケア、
天然系カラー「和漢彩染」、縮毛矯正はお任せ下さい!!
*完全予約制*

⭐️こんばんは🌙✨


何故か最近ブログに嫌われてまして


ログインする度に


パスワードを求められ


毎回毎回


『パスワード間違ってます


と表示されて困ってますゲッソリ



困り事だけでなく


嬉しい事も盛り沢山ウシシ音譜



次の画像


何か分かりますかはてなマーク

アップグレイビーソースアップ


日本での認知度の低さから


店頭に並んでいる事は


0%あせる


めちゃくちゃレアなんです。


何に使うかっていうと…


アップアップ

🌋🌴🌊🌺🌈


アメリカではマッシュポテトや


お肉料理でもよく使われます🍖


日本ではこの


グレイビーソースが手に入らなくて


いつも困ってたんですえー?



このグレイビーソースは


海外にお友達がいるお客様から


『海外の物で欲しい物ある❓』


と聞いていただいたので


リクエストしちゃいましたラブ


凄い嬉しい♥️


ありがとうございました音譜




お次は…


アッププルメリアアップ


暖かい地域に咲く花🌸


今年はいっぱいがつきました音符




アップお客様からの差し入れアップ


コンビニスイーツって


あなどれないウシシ音符

アップ着付けアップ


どんどん良くなります音符

芍薬


いただいたお花🌸


綺麗に咲きました😍


まだまだ書き足りないですが


何だかブログに嫌われていて


動画を載せようとすると


必ずフリーズしてしまうので


今日はこの辺で飛び出すハート


ハッピーを見つけるのが

得意になりそうな

美髪舎drop代表でしたニコ音譜