初のパン作り♡ | 美髪舎dropのブログ

美髪舎dropのブログ

名古屋市緑区にある古民家美容院。予約が取りにくいので『住所非公開』!!
ヘアケアから日常のアレンジ、着つけ、ネイルケア、
天然系カラー「和漢彩染」、縮毛矯正はお任せ下さい!!
*完全予約制*

こんばんは看板持ち


ずーっとやりたい事があったけど

なかなかタイミングが無く

というか


気合いが無かったというか〜笑




ついに

作りましたあ飛び出すハート


まずは

"ナン"
カレーのお供はこの子でしょラブラブ



カレーはカルディに売ってる


ロイタイカレー

の種類の中の

マサマンカレー


この種類のカレー本格的で美味しい♡

ルーのみなので


野菜と肉はお好みでカレー




チョコパンラブラブ



二時発酵後はとにかく

"フニフニ"で触り心地最高~目がハート


少し触るだけでも萎んじゃいます注意


焼く前と焼いた後


倍の大きさにキラキラ




チョコ感がちょっと足りなかったけど


初めてにしては上出来ですねOK


次は食パンとか作りたいなあパン




"バナナケーキ"



実家から美味しい

黒くなりかけのバナナを貰ったので


早速cookingバナナ


食べた瞬間


美味しい〜



ん?




嫌な気分にガーン






卵の殻ー。



それもまあまあ入ってるー




恐る恐る食べるハメに、、




美味しいのに泣きたいー悲しい


もちろん旦那ちゃんは

それ以降食べる気ゼロー


だよねー泣き笑い



結局何日かにかけて


食べ切りましたあドクロ



本当に卵の殻って不快ね🥚



まあそういう時もあるよねおばけ


懲りずにまた色々作りたいと思いまーす流れ星