VISON(美村) | 美髪舎dropのブログ

美髪舎dropのブログ

名古屋市緑区にある古民家美容院。予約が取りにくいので『住所非公開』!!
ヘアケアから日常のアレンジ、着つけ、ネイルケア、
天然系カラー「和漢彩染」、縮毛矯正はお任せ下さい!!
*完全予約制*

⭐️こんばんは⭐️

外は虫の音🍁

すっかり季節は夏から秋スター

おセンチな季節ですよー


先日

たまたま旦那はん

休みが合ったので

遅めの【夏休み】感覚で

ドライブデートしてきましたラブラブ




目的地は


三重県多気町にある


《VISON》美村


日本最大級の商業施設らしく


敷地面積は東京ドーム24個分ポーン

全然ピンと来ない💦


2021年7月20日グランドオープン


丸2年経ちましたね🎶








沢山写真撮ったので


ちょっとまとめてみました😊


お味噌量り売りのお店や


オーダーでお出汁が作れるお店も音譜



海産物も美味しかったですが


土窯で焼いたpizza🍕


もっと流行っていいと思うぐらい


美味しかったですラブ



各所にビューポイントがあり


高台からの景色


綺麗でした😍


旦那はんとのゆるい会話が入ってますグラサン



調べてみると建築や開発


資材についてや


地域活性などなど


めちゃくちゃ面白い飛び出すハート



伊勢神宮の式年遷宮や


日本の四季による


景色の移ろいを体感する。


開発とは環境を破壊する行為でもありますが


VISONはその名の通り


《美村》


としての将来が注目される施設でした


守りつつ攻める
攻めつつ守る
どっちなんじゃいぶー
っと思っている
美髪舎drop代表でしたニコ音譜