静岡へ♫ >* ))))>< | 美髪舎dropのブログ

美髪舎dropのブログ

名古屋市緑区にある古民家美容院。予約が取りにくいので『住所非公開』!!
ヘアケアから日常のアレンジ、着つけ、ネイルケア、
天然系カラー「和漢彩染」、縮毛矯正はお任せ下さい!!
*完全予約制*

こんばんは😊

久々に族でお出掛けしてきました♫


沼津へϵ( 'Θ' )϶



朝6時半出発=3


9時くらいに到着したので


ご飯兼ご飯


"丸天"



身から煮魚、海老フライ、唐揚げまで


お腹はち切れるくらい頂きました♡


にしても


新鮮で美味しかった♫



カサゴちゃんの唐揚げ


このアングルがなんとも言えない笑



早川家、長川家、浅田家、本田家


集まりましたあ♫✨





"深海プリン"


丁度何かのテレビでやってて


気になったので頂きました🍮



ソーダ味のゼリーに下がプリン


美味しかった♫



でも、左上に乗ってるフェオレ



オイシカッタ!!笑♡




帰りに


浜松餃子を食べに🥟

"小白"



住宅地の中にひっそりあるような所で



意外と激混み(・Д・)


安くてとっても美味しかった♡




ご馳走様でしたあー(о´∀`о)