海鮮尽くし | 美髪舎dropのブログ

美髪舎dropのブログ

名古屋市緑区にある古民家美容院。予約が取りにくいので『住所非公開』!!
ヘアケアから日常のアレンジ、着つけ、ネイルケア、
天然系カラー「和漢彩染」、縮毛矯正はお任せ下さい!!
*完全予約制*

こんにちはー☀︎

少しだけさが和らいだかな?笑


が終わるのも寂しいもんですね(T ^ T)


久々にちゃんとしたお出掛け

してきました♫


知多へ遊びに(^^)

やっぱり海鮮ですよね♡





"活魚料理鮨処 ちなみ"


行ってきました♫



身盛り合わせや、

さざえ

あさり

牡蠣


とっても美味しかった♡


腹7分目くらいにして次のお店へ☆



"まるは食堂"


知多に来る時はよく食べに行くんです( ´∀`)




ご馳走様でした♫



その後は


"内海海水浴場"


ちょっと若返った気分\( ˆoˆ )/



海の家で


唐揚げとかき氷食べながら


黄昏てました笑



ビーチバレーしてる高校生達やら


女の子を狙ってる大学生



みんな春してたなぁ♫


それを眺める私達。



いい休日でしたあ♡






ついに我が家に

ミニトマトがなりましたあー🍅