久しぶりの♪ | 美髪舎dropのブログ

美髪舎dropのブログ

名古屋市緑区にある古民家美容院。予約が取りにくいので『住所非公開』!!
ヘアケアから日常のアレンジ、着つけ、ネイルケア、
天然系カラー「和漢彩染」、縮毛矯正はお任せ下さい!!
*完全予約制*

⭐️こんにちは⭐️

の気配だなぁ🍁

と思っていても

お布団干せば

ふっかふかラブ

そんな季節の変わり目ですね音譜

先日

近況報告と日々のご褒美

現スタッフ&旧スタッフ

ご飯に行ってきました🍚



勿論場所は


《春勢さん》🍣


おつまみを何品かいただき



🍣お寿司もてんこ盛り🍣



た〜くさん食べて


た〜くさんお話しましたちゅー


久しぶりの顔ぶれウインク


ぶーさんは着物を着てきました👘


沢山食べたので


お腹パンパンです(笑)


これは約3時間の食事を


動画で20秒にまとめた物星


とっても楽しかったですラブ



外に出てから


チューチュートレインです(笑)



あーさんは日々お悩み中なので


佐々木&りーさんから


をプレゼント🎁


あーさんよりも


あーさんの子供が気に入って


「読んでキラキラ読んで音譜」と


せがんでくるようです。


久々の近況報告


お互いに変わったような


変わっていないような。


楽しい時間でしたよ♥️


年末と成人式に向けて

何やらゴソゴソしている

美髪舎drop代表でしたニコ音譜