お世話になったアイテムが! | 美髪舎dropのブログ

美髪舎dropのブログ

名古屋市緑区にある古民家美容院。予約が取りにくいので『住所非公開』!!
ヘアケアから日常のアレンジ、着つけ、ネイルケア、
天然系カラー「和漢彩染」、縮毛矯正はお任せ下さい!!
*完全予約制*

すこんにちは、ぶーさんです✋





梅雨明けしたせいか、日差しがますます強くなってきましたねチュー




夏までに息子のおむつをはずしたいぶーさんのその後ですが、、、




ゆる〜くですが順調にすすんでおります照れ





夏でよく汗をかくのと、膀胱に溜める事が少しずつできるようになったのか、おしっこでオマルへ行く感覚が長くなり昼間はパンツです。少しチビる事もありますがこちらが誘うのではなく、しーしー出ると本人が言って行く事が多くなってきましたルンルン


 


そして、この間おまる卒業しましたデレデレ

これからはトイレでトレーニングです!





いやぁ、2人の子供がお世話なりました


     下矢印



このホーローおまるですが本当に便利なのです!!

もう使わないと思う方ハッ

まだまだ活躍しますニコニコ




子供はまだまだ排泄の我慢ができないので、お外で急にトイレに行きたいと言われても困ってしまいますよねアセアセ



私は車移動の時や、海に行ったりするときでも持ち歩いてます。今でも、上の子どもが急に行きたくなって使ったことありましたので。びっくり




そしてお世話になったといえば、こちらも

キラキラ




見覚えありませんか?



今までお店の中でお客様を照らし続けてきたセット面ラブラブ



ですが、代表のブログでもご紹介しましたが、店内プチ改装したのでこちらのセット面は第2の道を歩んでもらおうかと👏



天気の良い日にひまわり


代表と


塗り塗り塗り〜音符




なかなか良い感じにキラキラ




そして今度はどこで活躍していただこうかしら??




見に来てくださーいおいでウシシむらさき音符