ドッグスクール見学 | 美髪舎dropのブログ

美髪舎dropのブログ

名古屋市緑区にある古民家美容院。予約が取りにくいので『住所非公開』!!
ヘアケアから日常のアレンジ、着つけ、ネイルケア、
天然系カラー「和漢彩染」、縮毛矯正はお任せ下さい!!
*完全予約制*

こんにちは。


あーさんです。





昨日の桑名は突然のゲリラ豪雨☔




娘の通う保育園のお寺にある避雷針に雷が落ちたそうです💦


子供たちはお昼寝中だったのであまり気がついてなかったそうですが先生方はめちゃめちゃ怖かったと言ってました💨






最近お散歩途中にセミの抜け殻を発見❗❗❗



セミの声もちらほらと聞こえだしたし

いよいよ夏はすぐそこまで来てますね🕶☀








我が家の長男チャッピー君ですがドッグスクールに入れようかと考えておりましてこの間見学に行ってきました🐶





今まで他の犬と触れ合うことがなかったので私の方がドキドキ💗



なかなか馴染めてます☺️




見てくださーい⤴️

こ〜んな大きい子もいました💨






こんなに大きいワンちゃんを見たのが初めてだったので少しの逃げ腰のチャッピーです😂






いろいろプランがあるそうですが2週間ほど預かってもらって集中的に教える方が効果があるそうです。






チャッピー君、食べ物を手に持ってるとき限定で「おすわり」と「待て」ができますがその他はできないのです。



チャッピーが悪いのではなく根気よく教えることができてないのが現状でして。。。


プロの力をお借りしたいところでございます。






まだ決定したわけではないですがドッグスクールに行ったらまた状況をご報告させてください!




そしてそしてたくさん遊んで汗びっしょりになったのでおうちでプール遊びです❇️






夜は花火🎆





盛り沢山な1日でした😉