今年の夏のお供♡ | 美髪舎dropのブログ

美髪舎dropのブログ

名古屋市緑区にある古民家美容院。予約が取りにくいので『住所非公開』!!
ヘアケアから日常のアレンジ、着つけ、ネイルケア、
天然系カラー「和漢彩染」、縮毛矯正はお任せ下さい!!
*完全予約制*

おはようございます☀


梅雨明けましたねぇー♡♡♡




嬉しいっ\(^^)/



ただ、アツスギテ、、、




カラダツイテイカナイデスネ。ワラ






でも、天気がいいとやっぱり気分イイ〜💕





さてさて

本日の本題へ⭐️




最近のりーさんの

マイアイテムご紹介しまーす!




まずは、


ずっと欲しかったお香


いつも何の香りがいいのか分からなくて


買えずにいましたが、



ついに!!


買いました♫


ひのきの香り♡とっても落ち着きます( ´ ▽ ` )


お皿はCan★Do



お次は

アクセサリー👑



ゴールド&シルバー

を一緒に付けるのが今の私の流行り💕


見にくいですが、


ブレスレットもゴールド&シルバー2つ買い♫




ネックレスも

ゴールド&シルバー


とってもお気に入り☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ピアスは全て

義理のお母さんに頂きました(^人^)アリガトウ



いつもどれを付けようか迷ってしまいます(*´ω`*)


夏は

アクセサリーで遊んであげると


とっても映えますね💕





あまりアクセサリーを付けない方❗️




今年


チャレンジしてみましょう♫




髪の毛結んだ時とかに


ちょっと付けてみませんか?♫



意外とこんなにあった笑



眠っていた物がいくつか出てきたので

今度から付けていきまーす💕



まだまだこれからも

もっと増えていくと思うのでお楽しみに〜♡