鼻プチしてみた結果、、、(OvO) | 美髪舎dropのブログ

美髪舎dropのブログ

名古屋市緑区にある古民家美容院。予約が取りにくいので『住所非公開』!!
ヘアケアから日常のアレンジ、着つけ、ネイルケア、
天然系カラー「和漢彩染」、縮毛矯正はお任せ下さい!!
*完全予約制*

こんばんは🌙

更新遅くなってすみません😭😭😭💦


届くの待っていたら遅くなってしまいました🙇‍♀️



ついに届きましたあーーー😍‼️

鼻プチです👃✨笑


これで300円💰

安すぎませんか!?✨✨






今の今

付けてみた結果、、、、






これは危なすぎるッ⚠️💦おーっ!


本当に危険だからオススメしません。。。





付けた瞬間取れなくなりました😭



取ろうとすればするほど


鼻の奥に入っていっちゃうので




片手はを抑え

片手にはという、、🥢


必死で取り出しましたッ

なんとも恥ずかしい😅笑



ただ、個人差があるので

これは私自身の意見ですが😜






写真を撮るつもりだったけど、




焦りすぎて撮り忘れてしまいました📷💥。



でも、確かに付けた時は

鼻高くなりましたょ👍♡笑




なんだか悔しいので
また再度チャレンジしてみますね♡👍



新品をお店に置いておくので

試したい方は挑戦してみて下さい😁笑




でわ、りーさんでしたぁ🌺

おやすみなさ〜ぃ(( _ _ ))..zzzZZ