雨続きますね。。。 | 美髪舎dropのブログ

美髪舎dropのブログ

名古屋市緑区にある古民家美容院。予約が取りにくいので『住所非公開』!!
ヘアケアから日常のアレンジ、着つけ、ネイルケア、
天然系カラー「和漢彩染」、縮毛矯正はお任せ下さい!!
*完全予約制*




こんにちはニコニコ




なかなか梅雨明けしませんねぇえー




子供達の体力も有り余ったまま〜笑い泣き笑い泣き



雨が続く今、皆さまはどんなふうに子供達とすごしていますかはてなマーク






動物園❣️




平日の雨の日の動物園はまるで貸し切りのようで!!びっくり




動物たちもとっても退屈そうキョロキョロ




格好が笑えて思わずパシャリ爆笑







お次は、昨日行ったプライムツリーのプレイル〜ム❣️















初だったので子供達も興味津々音譜



夢中で遊んでいましたアップ



体力も消費できたみたいですメラメラ爆弾



どこかおすすめの場所がありましたら、教えてくださいぶちゅー



ぶーさんでしたウシシ