最近の美髪舎drop事情 | 美髪舎dropのブログ

美髪舎dropのブログ

名古屋市緑区にある古民家美容院。予約が取りにくいので『住所非公開』!!
ヘアケアから日常のアレンジ、着つけ、ネイルケア、
天然系カラー「和漢彩染」、縮毛矯正はお任せ下さい!!
*完全予約制*

⭐こんばんは⭐

なかなか梅雨明けしないので

洗濯物が乾かず

曇天の名古屋ですね💦


時々見える青空が

たまらなく恋しいぃ〜虹


さてさてー音譜

ここの所

浮かないニュースが多くて

ハッピー不足になりがちですが

その代わりに

小さな幸せ探し

が上手になってきましたウシシ


ジャジャーンニコ音譜

ひっさしぶりの

割り箸双子の玉子割り箸


恐らく20年振りビックリマークビックリマーク

子供の頃は
ちょこちょこ見た記憶がありますが
最近ご無沙汰していたので
嬉しいぃ照れ


お次はお客様音譜

めちゃくちゃ綺麗な

ブルーアッシュにニコ

※写真用に一瞬マスク取ってますが
いつもは施術中も着用お願いしてます※


綺麗な色に染まって
お客様に喜んでもらえるのも
嬉しいぃ〜照れ



そして!!

お店で育てている

🍍パイナップル🍍

1つ出てきたと思ったら
3つも出てきたー🍍
嬉しいぃガーン



お客様からのプレゼント🎁

手作りマスク😷音譜

私たちの事を考えて
清潔感のある白地で
内側がカラフル〜✨

夏用に内側がメッシュ素材の物もアップ
これまた嬉しい😃


またまたお客様から音譜

🍈メロン🍈
ナイフとフォーク頂きましたナイフとフォーク

最近スタッフで写真を撮る時は
ソーシャルディスダンシング写真カメラ
ちゃんと皆で触っている様に見える目

熟した果実って
人類が覚えた
初めての嗜好品と言う名に相応しく
めちゃくちゃ幸せ〜ラブラブ!


そしてそして

スタッフのり〜さんが
蝉の抜け殻
克服ビックリマーク

今まで触れなかった理由は謎ですが
こんな風に楽しそう音譜
克服すると
案外なんて事ないですけどねもぐもぐ


身近な所に
小さな幸せ
いっぱいあるな音譜
って思う日々。


特別じゃない
【何か】
って見落としがちですが
どこかに行かなくても
【足るを知る】
の精神ですニコ


まだまだ身近にある
小さな幸せ探しを楽しんでいる
美髪舎drop代表でしたニコニコ