カメラの前に立ってこそ気付くこと | 後谷ちほオフィシャルブログ

後谷ちほオフィシャルブログ

自分に正直に「いま」思っていることをそのまま投稿します。

AFPティーチャーつながりの美和さんが神戸で撮影をしてくださいました。

神戸国際会館の屋上からスタートして、東遊園地、居留地を巡りました。

ロケーション設定が「え?ここ?」っていうような驚きの連続で、馴染みの神戸の町を新鮮な目線で捉えることができて、とても楽しかったです。

やっぱり神戸っていいなぁと思いました。

 

神戸市役所の立派なビルを、改めて下から眺めることも初体験でした。

阪神間では定番のTOOTHTOOTHの建物も、ロケに使わせて頂きました。

撮影後のランチは、これまた地元定番のmother moon cafeにて。

大人のお子様ランチを食べました。

 

撮影前のヘアセットは、三宮駅から北西すぐにあるセット専門サロンでお願いしました。

「韓国巻き」という巻き方でオーダーしました。

若い人の美容の傾向は、完全に韓国が主流となりましたね。

撮影後、芦屋に帰ってきてから、自分のメイク道具を一切合切リニューアルしようと思い立ち、化粧品を買い込んでしまったほどです。

それくらいカメラの前に立つ自分が、ちょっと違うなっていう感じがありました。

今風の美容を取り入れていこうと思いました。