まさか山羊座気質が私にあったとは・・・ | 後谷ちほオフィシャルブログ

後谷ちほオフィシャルブログ

自分に正直に「いま」思っていることをそのまま投稿します。

星読みyujiさんによる「月9のライバルyt-live」。

昨日は、3つの座標を用いて自分の個性を見極める内容でした。

「月星座の反対座標をみる」というのが、ドンピシャだったので、yt_60 お勧めです。

↓↓↓

私は星読みは詳しくなくて、太陽星座、月星座、ascくらいまでの知識です。

 

太陽*蠍座 9h

月*蟹座 5h

DH*天秤座 8h

 

自分の星座の中で、月蟹座だけは、どうもピンとこなかったのですが(もっと言うと太陽蠍座もしっくりこない)、シャドウムーンというyuji命名で月星座の反対座標を見るという概念を初めて知りました。

そして、私の反転座標は山羊座で、笑っちゃうくらいそのままでした。

 

まじめ

ストイック

社会性高い

社長、実業家◎◎◎

数字

オラオラ系

Top of Topに可愛がられる◎◎◎

ドライ

二者択一

 

ええ、すべて該当です。

 

yujiさん解説によると、シャドウムーンは50%もってうまれている気質だそうです。

太陽星座の気質は、人生をかけて獲得していくものという解説がわかりやすかったです。

まさか自分に山羊味があるとは知りませんでした(笑)。

 

な~んや、はよ言うてや・・・

 

山羊座らしく、洋服に黒を取り入れてみようと思います。