beauty artist 後谷ちほの美白日記

beauty artist 後谷ちほの美白日記

覚悟をもって人生を変えたい女性に「究極の美肌」を提供し、愛と自信あふれる社会をつくります。

ダイエットを成功させるのも、

体型を維持するのも、

病気にならないようにするのも、

【自分を知ること】から始まります。

 

ストレスの多くは、いわゆる人間関係に起因するものです。

自分の人格を分析することは、コミュニケーションストレスの軽減になります。

ストレスは美の大敵ですし、

無駄に太るのには、必ず原因があります。

 

心からの笑顔でいるための

コミュニケーション心理学講座

体験講座は随時受け付けています。

オンライン受講で60分5,500円です。

 

AFP体験会は、10月1日(土)13時~

こちらは、あと1名様受付可能です。

 

image

 

お問合せはLINEでも承っています。

 

友だち追加

フラワーアーティスト純子先生と、そのお母様こまさんの油彩画の個展で、千駄木White Galleryに伺いました。

私が気に入ったのは、こちらの作品です。

↓↓↓

 

 

私のお客様でもあるマダムK様邸のブッダの絵、実物が見れて嬉しかったです。

これも凄く良い。

こまさんは油彩歴20年で、60才過ぎてから先生について絵を学ばれたそうです。

「やりたい」と思っても、やらないまま終わってしまう人が殆どですが、「やるというパッション」をぶつけた作品は、どれもエネルギー値が高かったです。

ずっと描き続けて欲しいです・

 

 

 

佐藤といえば、ヴィヴィアン佐藤!!!

みっちり5時間!お裁縫仕事をして、お手製のヘッドドレスを完成させました。

ヴィヴィアンさんは美術家、地方の観光大使だけでなく、歴史や地理にも詳しく、話題の絶えない哲学的な方です。

共通の知人が多いのですが、今回私は初対面でした。

カツラ600個所持してるって聞いて、びっくりしました~。

 

新宿ゴールデン街まねき通りのnaguneでは、ヴィヴィアンさんの個展が10月8日まで開催中です。

 

昼間でも、ゴールデン街を歩くのはドキドキで、生きづらいエリアではあります。

新宿はいつまでも摩訶不思議・・・

そんな新宿を愛するヴィヴィアンさんのお話しも楽しかったです。