後谷ちほオフィシャルブログ

後谷ちほオフィシャルブログ

自分に正直に「いま」思っていることをそのまま投稿します。

みなさんは、現代生活を送る中で、一日に液晶画面をじっと見つめている時間を累計したとして、いったい何時間になりますか?

画面とは、スマホ、タブレット、パソコン、テレビ、人によってはゲーム機器なども入ります。

私の場合は、オフィスワークをしていなくとも、スマホのちょこちょこ見の時間、ZOOM、動画視聴、メール確認などを足すと、8時間を超えるように思います。

 

エステ機器で取引があって信頼している㈱フレキシアさんから、アイピローの新商品が発売されました。

パウダービーズでふわふわな使用感が心地よいアイピローに、ナノカレント電流を流す機器をつないで使用するホームケア用商品です。

私は、このアイピローを使うことで、日々の眼精疲労がどれほどストレスの原因になっているのか、如実に実感することができました。

目を労わり休めると、睡眠の質が変わり、疲れの取れ方が格段に上がります。

その体験から、液晶画面から発せられるLEDや光源により、脳や自律神経に与えている刺激は、想像以上に強いことがわかりました。

男女問わず、万人の方に知って頂きたい大きな気付きでした。

 

一応、これは美容機器なので、アイピローとアイジェルという化粧品を使うことで、瞼のしわ、たるみ、下垂、白目の濁り、くま、などに効果的ですし、眼輪筋という筋肉にナノカレント電流を流すことから、老眼、視力低下、ドライアイ、眼精疲労にもいいですね。

 

美容家として仕事をしてきて、基本的には「目元専用商品不要論者」だったのですが、年齢を重ねてきて、やっぱりあるとないでは違うなぁと思い始めているのは、アイケア化粧品です。

フレキシアのアイジェルをお勧めできるので、是非そちらも併せてご用命ください。

 

アイピローは初回生産が完売しており、次期納期は未定となっています。
受注発注になるので、お早めにお申し出ください。
 
アイピロー 38,500円
アイジェル 18,150円
セルクリスタル(ホームケア用機器) 261,800円

 

ご発注はLINEでも承っています。

友だち追加

現在エステの予約は、個人でつながりのあるお客様から直接承る形式をとっています。

お気軽にLINEからお問い合わせください。

よろしくお願いします。

レジーナロマンティコの角野元美社長と、はせくらみゆきさんのトークショーに出席しました。

関西の血を取り戻したくて、久しぶりに再会した元美社長から、パーティにお誘い頂いたのと、はせくらさんにまだお目にかかったことがなかったこともあり、会場に足を運びました。

 

元美社長がUZUME会というのを発足された動機は、変容の時代を生き抜くには、一人一人の気づきと霊性の進化が鍵となるということから。

一人の気づきは、100人に影響を及ぼすとのこと。

鳴門の渦も、小さい渦が発生して、大きい渦へと変化していくように。

そして、私達の頭頂には、つむじという渦がありますから、各々が渦ですね。

中今にいる意識をして、この瞬間の連続を大切に味わっていきたいです。

 

クローズドな場所で、はせくらさんは、ワークを駆使してお話ししてくださり、内容よりもその場にいるだけで充分でした。

もうね、最近は、細かい言葉尻とか、表現とか、一言一句が全く気にならなくて、イメージで受け取っています。

人の話の聞き方も、変わってきたなぁと思います。

 

円卓をご一緒させて頂いたみなさま。

 

美容家の黒木ゆかりさまとピンクが可愛かったので、お写真を撮って頂きました。

 

アフタヌーンのプレートは色とりどりでした。

 

ジャンケンに勝利して、アレンジメントのお土産を頂きました。

阿蘇小国の北川八郎先生が名古屋で勉強会をしてくださっていて、新大阪から名古屋は距離も近いし、先生のお話しを聞くことから少し遠ざかっていたので、数回に渡り名古屋へ通うことにしました。

先日は、新月の勉強会の第一講でした。

今年80才になる北川先生ですが、私がこのたび実家の父(75才)に生活を頼ることは「それは親孝行だから良し」と仰ってくださって、自信が漲ってきて(笑)、大手を振ってその日は帰宅できました。

いま両親と過ごすことを大切にしたいです。

 

だんだん関西の生活に慣れてきて、少しずつ気持ちも外向きになってきて、自分との対話を大切に、3月を始めていこうと思います。

 

カウアイ島の旅が動画になりました。

よろしければみてね♪