さて!鬼滅刃シリーズ

1回目は主人公の炭治郎
2回目は隅治郎の妹、禰豆子
3回目は善逸

4回目は伊之助





今回は水柱の
富岡義勇



炭治郎が初めて出会う
鬼滅隊のメンバー
富岡義勇

まずは誕生日
1894年2月8日

この数字をバラバラにして
足して行きます

出た数字が本質数
その人の気質、本当の私

合計が32
さらにそれを足して「5」になりました

本質数「5」
冒険、自由、変化、活動、五感
伝える力、フットワーク

自由を愛し
風のような軽やかさを好む
束縛が嫌い

感情浮き沈みが激しい。

五感を使って、今を生きていくのがテーマ



みんなとつるむのは苦手な義勇さん
自由を愛し
束縛を嫌う「5」にピッタリ

気になるのは
感情の浮き沈みが激しい
とゆう部分は、逆に出ている

とゆうことは
本来自分が持っている
浮き沈みの激しさを
受け入れていない(否定している)可能性も。


となると
「2」の意味、謙虚が
引っ込み思案と出ている。

ここで必要なのは

「3」の表現。もっと自分を表現する
これが義勇さんのテーマ



***

考えクセ

誕生月と誕生日を
バラバラにして足していくと
10
さらに足して
「1」なので
考えクセは「1」

あるがままの自分を
受け入れられず
自己評価が低い。

自分への信頼、信用が薄い

友達の方が
鬼殺隊になるべきだったと
ずっと自分の実力を認めず
自分を否定してた義勇

この数字の考えクセが
強く出ていたのか!


***

未来の数字(潜在能力の数字)

誕生日
「8」


「8」が未来の数字

パワフル、統率力、情熱
野心、人を巻き込む

もちろん
本質数「5」を活かした上でですが

あるがままの自分を受け入れ
自由に進んでいった先には
今度は
仲間と進んで行く道が開かれる

単独で進むのではなく
仲間を巻き込みながら
それぞれと力を活かし
進むことを意識すること


***



いやー!
やっぱりすごいね!

本当の気質がみえてくると
そのキャラクターが
さらに魅力を増しますね!




誕生日には命が吹き込まれている
誕生日から自分がわかる。

自分を知ることは
自分への愛だと思います

自分を知れば
もっと自分を幸せにできる
心も軽くなって生きやすくなる

そのツールが
魔法の数秘術です

新しいメニュー






魔法の数秘術セッション
鑑定書のお申し込みはコチラ



自分の輪郭をハッキリさせる
アクセサリーも販売中!