ただ今大人気の

 
私はマンガを見たのですが
心がを震わす
泣ける場面が随所に(涙)
 
そうして気になった
キャラクター達の性格。
 
主に登場する四人
 
主人公の炭治郎は
自然と人が集めていく何かを持っているし
 
妹の禰豆子ちゃんは
サポートに長けて、ここぞの時に
力を発揮する
 
 
善逸は
感情を思い切り出す素直さが特徴だし
 
伊之助は
猪突猛進ながら、なぜか微笑ましい
 
 
そんなことを思って
このキャラクター達の
誕生日ってあるのかな?
と思って調べてみたら....
 
 
 
 
あった!!!!!!
細かいキャラクター設定!
 
しかも!
 
細かくリサーチされて
それぞれの西暦も
出されている猛者がいらして
なおびっくり!!!
 
 
これらを参考に
数秘術ができる!と思い
早速
炭治郎を数秘で見てみた
 
 
 
炭治郎
1900年7月14日生まれ
 
すべてを足すと
本質数「22」 さらに足して「4」の
要素も含まれる
 
本質数「 22」
カリスマ  大胆 マイペース
情熱と行動力高さ
統率力 強い意志 本質を見抜く力
 
 
あなたが情熱を持って動くことで
周りのみんなが
あなたにならついて行くと
どんどん人が集まってくるタイプ
 
人を惹きつける能力が高い
 
もう一つの数字
「4」
目標があると
そこにまっすぐ突き進む
 
合理的、理論的
 
 
 
 
わ!
なんかピッタリじゃない?
 
***
次に
 
 
考えクセ
「3」
魅力的でかっこよく
いい人であろうとする為に
自分の自然な望み、喜びがわからなくなる
 
楽しむことに
罪悪感が湧く
 
 
これは、頭の中に響く
否定的な声が
考えクセとして作用するのだけど
 
この要素はあまりに見られないので
自己否定の声が薄いと思われます
 
 
***
 
未来の数字(潜在能力の数字)
「5」
自由 冒険 五感 フットワーク
 
 
自分が本質数「22」を活かして
進んでいくことが大前提だけど
 
 
自由に冒険するように
人生を生きる
 
一箇所に留まるとゆうより
いつでも軽やかに動ける自分で在ることが
「5」をさらに活かす
(ちなみに、炭治郎の羽織は緑だけど
5を表す色も緑色)
 
知りたい欲が強く
それを吸収して
人に伝達する役割があるので
 
どんどん言葉にして
発信していく
 
五感が優れているので
五感を大いに使い
研ぎ澄ませて
自分なりの表現をしていくこと
 
 
 
 
やー!
ちょっと面白いね!
 
 
 
 
 
生年月日をキャラクターに宿した瞬間から
命が吹き込んでるんだね!
 
面白い!
 
 
他のキャラクターも
やって見ようっと!
 
 
 
自分を知ることは
自分への愛だと思います
 
自分を知れば
もっと自分を幸せにできる
心も軽くなって生きやすくなる
 
そのツールが
魔法の数秘術です
 
魔法の数秘術セッション
鑑定書のお申し込みはコチラ