前回に引き続き

数秘で見てみよう!
 
今回は炭治郎の妹
禰豆子ちゃん
 
まずは誕生日
1901年12月28日
 
この数字をバラバラにして
足して行きます
 
出た数字が本質数
その人の気質、本当の私
 
合計が26
さらにそれを足して「6」になりました
 
本質数「6」
愛情 調和 バランス 献身
正義感 
 
正義感が強く
物事を白黒ハッキリさせたい
 
家族、家庭など
自分の周りを大事にする愛の人
 
 
やっぱりそうか!
「6」は割とでしゃばるタイプではなく
周りを見て
自分の役割を選ぶタイプ
 
さらに
「2」サポート
「4」縁の下の力持ち
が含まれるのでなおさら
サポートに長けている
 
ちなみに「6」のモチーフの色はピンク
禰豆子ちゃんの羽織の色は
ピンクですね!
 
 
***
 
考えクセ
 
誕生月と誕生日を
バラバラにして足していくと
13
さらに足して
「4」なので
考えクセは「4」
 
絶えず、気をつけなければと思い
不安や緊張を抱えやすい
自分に備わった本能
感覚を信じること
 
 
鬼になった禰豆子ちゃんは
むしろ理性より
本能ほうが優位
人間に戻った時こそ
自分の本能を信じることが大切
 
 
***
 
未来の数字(潜在能力の数字)
 
誕生日を足す
2+8=10
さらに足して1+0=1
 
「1」が未来の数字
 
リーダーシップ 自立 自分らしさ
独自の道を切り開き
若い人をはげまし
彼らをリーダーに育てる
 
もちろん
本質数「6」を活かした上でですが
 
その先にあるのは
自分の自立と
携わってきた人たちを
今度は
育てる役割になる
 
まずは自分が自分の足で立ち
自分らしさを見つけていくこと
 
 
 
***
 
なんだこれ面白いー!
 
やっぱりキャラクター設定も
そのキャラクターを表す色も
しっかりリンクしてる!
 
 
これは
私の中でシリーズ化決定だ!
またやります!
 
 
 
 
誕生日には命が吹き込まれている
誕生日から自分がわかる。
 
自分を知ることは
自分への愛だと思います
 
自分を知れば
もっと自分を幸せにできる
心も軽くなって生きやすくなる
 
そのツールが
魔法の数秘術です
 
魔法の数秘術セッション
鑑定書のお申し込みはコチラ