数秘で見てみよう!

1回目は主人公の炭治郎
2回目は隅治郎の妹、禰豆子
3回目は善逸


4回目は伊之助です
いつもはイノシシの頭を被っている
伊之助。




伊之助の誕生日は
1900年4月22日


この数字をバラバラにして
足して行きます

出た数字が本質数
その人の気質、本当の私

すべて足すと18
さらに1と8を足して9





本質数「9」
治癒、デトックス、平和主義
恥ずかしがり屋、ロマンティスト
野心、大胆
人から影響をうけることを怖がる
 


数字が後半の数字になればなるほど
大人として、や
複雑に考える傾向があります

平和主義で穏やかな性格
相手の意見を尊重しやすいが
自分は誰にも影響を受けたくない




さらに「9」になる前の
「1」自立
「8」成功 パワフル
があるので


こちらの意味あいが
表向きには出ている印象。

どちらの数字も
前へどんどん行く数字。
まさに猪突猛進。

でも
本質部分は
ナイーブで恥ずかしがり屋さん
それを
パワフルさで隠しています

ホントは癒やしの存在ですね




****


考えクセ

誕生月と誕生日を
バラバラにして足していくと
4+2+2=8


考えクセは「8」

成功こそが大事で
失敗を恐れる

恐れによって行動選択しがちで
相手も状況もコントロールしたがる


成功することも
失敗することも大したことではない
と知ること。

相手をコントロールしたくなった時
自分が恐怖から
それを選んでいないか
自分を見直すこと。



要所要所に出てくる言葉と行動は
ただ
怖かっただけなのかもしれないですね!

***

未来の数字(潜在能力の数字)
誕生日の数字を
バラバラにして足して行きます

そのまま
22の要素もありますが
足して
「4」が未来の数字です


土台、地に足をつける、勇気、忍耐
縁の下の力持ち
弱いものを救済する

もちろん「9」を活かした上で
ですが


22はカリスマの要素がある


そして「4」は
勇気持って進みながら
抜けている穴を埋めていくことを
意識すること

その意識と行動に
人が集まり
弱いものを助ける力にもなる





***

伊之助の本質は
実は優しい恥ずかしがり屋さん


照れ屋さんだからこそ
そんな部分を見せないようにして
強がっている伊之助が
またかわいいではないか!






こんな風に自分をさらに数字で
詳しく知れるのが
魔法の数秘術です

一生使える鑑定書は
コチラ



今、ここから
自分を知り、自分の安心の場所と
未来のあなたにアクセスする
魔法の数秘術 誕生日セッション