遠藤ミチロウ ライヴお写真 | BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中

BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中

静岡県は島田市の駅前にHAPPYに存在している不思議なお店が2件。粋な音楽と 美味い酒をシェイクする音が今宵も風にのる・・客の笑いがこだまする。そのテーブルには・・季節を感じる最高のつまみが。個性溢れる最高のスタッフがお出迎え致します!!




オハヨございます(・∀・)ノ

早いもので 今日で9月も半ば
夜は だいぶ 秋めいてきましたですね。

秋刀魚・松茸・ひやおろし・・
土瓶蒸しって なんで あんなに幸せな気持ちになるだろか。

ちなみに ビックムーンカフェでは
「馬刺し」 が大人気です(季節感無し 笑)。

しかーし 熊本直輸入・・違うな 「直送」の赤身!!
脂のベタつきが無いので 生肉が苦手な方でも けっこうイケちゃう感じです。



さて 本題。

9月13日に行われた
「遠藤ミチロウ」氏のライヴお写真UPでっす (´∀`)

ミチロウさんのライヴを初めて体感する方
ソロになってからのファンの方
スターリン時代からの大ファンの方・・
色んなお客様と ミチロウさんのライヴを共有する事が出来ました。
ありがとうございます (-人-)

やぁ・・
それにしても 今回のミチロウさん 凄かったです!!

BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中

BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中

BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中

BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中

BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中

BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中

BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中

BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中

BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中

BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中

BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中

BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中

BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中

BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中

BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中


ライブご飯の「さんまのカレー」
BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中

フードメニュー
BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中


ミチロウさん 「プロジェクトFUKUSHIMA」の後
すぐに 九州だったかな? ツアーだったそうで・・

ハードな夏を過ごし
一息ついたところで 30年振りの夏風邪をこじらしてしまったとか。

ビックムーンカフェでのライヴ
夏風邪あけという事で ちょっと心配もありましたが・・
そんなの 野暮でした!!

時々 咳込む ソレさえも パフォーマンスというか・・
芝居がかって見えてしまう彼の凄さ。
すげぇー!!!!!

昨日は いつも以上に そういう雰囲気が 逸脱してる様に見えました。
なのに 今までで1番 自然体で 開いてる感じもしたんです。
等身大 遠藤ミチロウ。

本当に 不思議な雰囲気でした。

等身大で あの感じは
明らかにミチロウさん自身が 更なるBIG MAN に新化!! 的な?
留まる事を知らない 永遠の成長期と思春期を持ち合わせた男 かと( ◎∀◎ )

やっぱり すげぇー 遠藤ミチロウ。


始まりから 2~3曲目あたり
パっ!!と 幕間が切り替わるかの様に 温度というか・・
お店の中の色が変わった様になり
ミチロウさんの ミチロウスイッチっていうのか?
それが 入った様な・・ 加速した様な・・
そんな感じもしました。

13日のライヴは 言葉で言い表せない位の 圧倒感があり
(自分の語意の狭さも やヴぁいですが 笑)
「ミチロウ・・ やヴぁい!!!」って感じです!!!!!

ラスト アンコールは
「満月茶畑夏風酔」「虫」「我自由丸(がじゅまる)」のライナップ。

「虫」はスターリン時代の曲で
初めてソロのアコースティックVer.をやってくれたそうです。

貴重な1曲でした・・ (´∀`)




OAの「あきと」さんも
面白いラインナップで 盛り上げてくれました。
BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中

トリオでも。
BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中

あきとの正体は・・
「虫」が好き過ぎて 虫ネタで 虫の唄を歌いまくる!!!!!
いわば・・変態です。

∵・゚ゞ(゜ε゜o)ぶっ

そんな 変態感のお陰で(?)
ミチロウさんの 「虫」を聞く事が出来た訳なのですが・・

ъ(゚Д゚)グッジョブ!! あきとさん 笑笑笑



ちなみに・・
この日のボスは 「普通」でした (。-人-。)
BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中

ボスの日常的つぶやき(BBS)
http://www3.ezbbs.net/03/blues_bigmoon/



次回のライブは
9月30日(日)「OHARU with K」&「Lucy&Takacy」
BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中

ボスの運命や 如何に!?




9月11日の「大満月茶屋寄席」で
落語を披露して下さった 桂 歌蔵師匠が
自身のブログで ビックムーンカフェでの様子をUPしてくれています(・∀・)ノ
http://ameblo.jp/katsura-utazo/entry-11350806053.html




BMC&BB やよい