タイフーンだった中秋の名月(十五夜)de 満月の夜のライヴ | BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中

BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中

静岡県は島田市の駅前にHAPPYに存在している不思議なお店が2件。粋な音楽と 美味い酒をシェイクする音が今宵も風にのる・・客の笑いがこだまする。そのテーブルには・・季節を感じる最高のつまみが。個性溢れる最高のスタッフがお出迎え致します!!




こんばんは(・∀・)ノ

今日は 秋晴れと言うよりは
厳しい残暑くらいの勢いで 暑かったですね。

今は すっかり 秋の風が流れてます。

ビックムーンカフェでの
季節の果物 生搾りカクテルは・・

「梨」 がオススメでっす!!

BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中



はい。
小ぶりな営業もしたところで 本題に (ΦωΦ)フフフ…

やぁ・・
いつぞやの・・ 9月13日ですね。

詳しくは コチラを
http://ameblo.jp/bigubull/entry-11355030901.html

13日の 遠藤ミチロウ氏のライヴで
ミチロウ発!! 「ひいたら一生ひかない」と言われている
どパンクな風邪を 美味しく頂いてしまいました

ライヴに来て下さったお客様で
美味しく頂いてしまった方は いらっしゃらなかったでしょうか。

そんな貴方は アタリです!!!!!

2週間程の ひきこもりの様な生活から
やっと脱皮できると ひじょーに楽しみにしていた 9月30日。

中秋の名月(十五夜)de 満月の夜のライヴ!!
「OHARU with K」は・・

タイフーーンにビビって自宅警備隊と あいなりました。

ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ

そーいえば
いつかの山梨遠征も
タイフーーンにビビって 1人自宅警備隊。

「OHARU with K」さすがの遠心力!!! 笑

では無くて・・
そんなで ライヴのお写真 レポが無いのですが
当店のボスがBBSに ライヴのレポをUPしてくれたので
コピペしまーーーーーす!!


「オハK&ルータカライブステキなライブになりました^^。
台風直撃のなか来て頂いたお客様、気持ちを送ってくれた仲間達ほんとにありがとう!
きよし、イタロウ、ル~マニアがやりだした頃はハリケーンが猛威をふるいだしたけどきよしはハリケーンなんかかんけい無しの熱~いライブをぶっ放してくれ最高の幕開けとなりました^^。
やっぱりきよしは最高のロッカー、リスペクト!
ルーシー&タカシにオハルさんがドラム、ほんとに良かった!
ルータカが始まった頃窓の外は別世界の台風祭り、お店の中は愛の世界
に包まれた美し祭り^^。
ルーシーの詩がステキなメロディーにのって舞い上がればいつの間にか空には明るく輝くおっ月さま!
ほんとに良かった^^。
そしてオハルさん、かっちゃん、ルーシーのベースに僕のドラム、祈りの詩から始まりいつの間にかみんなノリノリの踊りまくり、ブラザー松なんかはだかになっての大盛り上がり!画伯も大ノリ最高だった~!
ライブが終わってみんなで見た満月はわすれないよ^^。
みんな生きてくっていろんな事があるけど自分の中にある愛を見失わず愛を信じていけば乗り越えられる、まずは自分をゆるし自分を愛すれば人もゆるせるし愛す事ができる、どれほど人に愛されていたかもわかる

新しい時代の扉は開いたよ、僕たちは奇跡のど真ん中で共に生きてるんだよ!
門出だよ!全員集合!ゲンちゃん、ヤーマン、たかつー誕生日おめでとう!
さ~、る~びにしよう~!」



この日 オープニングは
清 と Lucy&Takasy!!

そして
9月がお誕生日のお客様の お誕生日会も。
おめでとうございます (・∀・)ノ

スペシャルなライヴだったようです。

ライヴのインフォメーションを うった際に
~DeadHeads達の次界の扉を啓く案内人~
「OHARU with K」


・・ としたのですが

まさに
「リ スタート」の様な そういった感じだったのでは!?


BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中
こんけい おじちゃん が 撮ってくれたシャメ


タイフーーンの中
ご来店下さったお客様 本当に ありがとございます!!


次回のライヴは・・

11月11日(日)  
~世界の民族音楽奏者 弦楽器&吹き楽器デュオ~
KURI(Katsu&Miho)
2000円


お待ちしておりまーす(・∀・)ノ



BMC&BB やよい