本日の 遠藤ミチロウライブ ご飯!! | BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中

BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中

静岡県は島田市の駅前にHAPPYに存在している不思議なお店が2件。粋な音楽と 美味い酒をシェイクする音が今宵も風にのる・・客の笑いがこだまする。そのテーブルには・・季節を感じる最高のつまみが。個性溢れる最高のスタッフがお出迎え致します!!




珍しく 本日2回目の更新です・・笑

今日の
ミチロウさんの「ライブご飯メニュー」をUPしてみようかな・・と。

アっっ (゚д゚)!
決して マーヒーな訳ではでは 無いですよ!!
大忙し・・? デス・・ フフフ


今日のライブご飯メニューは・・
【さんまカレー と スープのセット】¥800
メインのご飯になります。


おつまみプレートは・・

【イカ軟骨のエスカルゴ風】¥500

【里芋の味噌グラタン と
 チキンのハーブソテー マスタード和え 】¥500

【クリームチーズのおぼろ昆布巻き と
 いちぢくとクリームチーズの小さいピザ 】¥500


( ◎∀◎ ) です!!


ワイン ガブ呑みのお供に どうぞ♪
ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ



場所 Big Moon Cafe
時間 19時オープン 20時頃スタート
(OA有り)
チャージ 2000円


お待ちしとりやーーす(・∀・)ノ

BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中



BMC&BB やよい