久しぶりにカルガモペアが家の前の田んぼに、ツバメの餌やりを玄関の外からで見れた。(*^。^*) | かよのきまぐれ日記

かよのきまぐれ日記

きまぐれに色々綴っています(^^)

こんばんは~。くもり晴れ

午後から 風が出てきて 半袖では 風が涼しすぎた。冷たかった。

 

5月25日晴れ 午後3時頃から強風

風が出てきたので 洗濯物を取り込んだ。

田んぼ見たら カルガモ1羽あぜ道で寝てる?。?

もう1羽は?どこかなぁ~。

いました。畦道の脇の下に( ^ω^)・・・

水遊び

 

午後4時過ぎ

エ~1羽飛んでった~。

 

 

5月26日  

ツバメ

 

 

 

胡蝶蘭6個目咲きました。

3本目は未だ蕾

 

ブラックベリー

 

種が零れて芽が出た。コキア

 

もしかして隣の家のツバメの幼鳥かな?

巣立ちしたらしい。

3羽きました。

 

親鳥何回も餌運び 大変だなぁ。

真顔おばあちゃんびっくり爆  笑落ちそうになって、慌てて羽根バタバタ

ブレまくる~。

車とか玄関わきの壁とか寄りかかって撮ったけ手持ち キツイなぁ。

腕疲れた。おばあちゃん爆  笑

 

カマキリの子ども2匹

明日からお天気下り坂。くもり雨

体調に気お付けて お過ごしくださいませ。

 

今日も(人''▽`)ありがとう☆ございました。大あくびふとん1ふとん2ふとん3予防龍カエル