一日降ったり止んだりのお天気でした。
昨日 頂いた野菜 今日食べました。
ケールは初めて食べます。
ネットで食べ方調べました。
同じようには作りませんけどね(笑)
ケール生でサラダにするようですが、初めてなのでババは茹でてサラダにしました。
生だと水洗いして刻んで水につけておく。
ケールの軸が固いのでババは茹でて軸からはっ葉をとった。





以前 食べた時はベーコン巻いたりバラ肉巻いて食べました。
さくらんぼ🍒二種類
食べ比べして(^^)


台風情報確認してお出かけの際は気を付けて下さいね。
今日も有り難うございました(^0_0^)![]()
![]()













































































