ツバメのヒナ | かよのきまぐれ日記

かよのきまぐれ日記

きまぐれに色々綴っています(^^)

こんばんは~。くもり雨晴れ

朝8時頃 洗濯物を干していたらツバメのヒナが 次から次へ 電気配線にとまった。

暫くすると( ^ω^)・・・

親鳥が飛び回って次から次へとヒナも飛んでった。

 

きょうは 午後3時から 針治療に行って来ました。

土踏まずの痛みも取れてきた。

足腰と背中と肩 電気マッサージ・針治療・土踏まずにお灸・最後に全身マッサージしてもらう。

4時半頃 針治療から帰ってきて洗濯物を取り込む。

 

ツバメのヒナの事を前の家の主が ちょうど庭に居たので聞いてみました。

ツバメのヒナがうちに来て 電気配線に昨日今日と5羽きはじめたんだけど巣立ちしたのかなって?。?

前の家の主さんがエ~未だ親がヒナに餌運んでるよ。

5羽いるよ。

話してる間にも親鳥が餌をせっせと運んでる。真顔爆  笑

 

じいちゃんと息子とババ 前の家のヒナが巣だったんじゃないのって 話してたんだけど~。ニコニコ

違ったかぁ。爆  笑

どこかの家で 巣だったヒナかぁ。爆  笑

 

前の家のヒナカメラ 今日始めて ヒナ見た。

ヒナ5羽いるんだけど 後ろにいて 4羽しか見えてない。

トンボ 1匹 のみ込んじゃったのかなぁ。

噛んでないよね~。真顔びっくり

巣から落ちないで無事に巣立ってほしい。(*^。^*)

 

 

今日も(人''▽`)ありがとう☆ございました。

明日は雨雨台風波 気お付けってお過ごしください。

大あくびふとん1ふとん2ふとん3予防龍カエル