ムクドリとヒバリとカルガモペア | かよのきまぐれ日記

かよのきまぐれ日記

きまぐれに色々綴っています(^^)

こんばんは~。晴れ

5月21日。横浜に行って来ました。(告別式)

朝8時に家を出る。車

首都高速道路・東名高速道路で事故渋滞でギリギリにつきました。

真顔おじいちゃんおばあちゃん焦るよね。

途中でスマホスマホ入れたけどね...。

午前10時20分頃着いた。 

午前10時30分からなので 親族は 式の30分前に来てくださいって!言われてたけど。

受付はできなかった。ショボーンおじいちゃんおばあちゃん

家族に渡しました。

葬儀が無事に 終わってホットした。

余裕もって 出たはずなのに~。真顔ガーン

帰りに娘の所により 預かったものを届けてきました。

帰り 東北道で 事故渋滞。真顔ショボーン

今日は 高速道路 なんて日だ~。笑い泣き

 

5月22日

午後5時前に裏の田んぼ(西)

養鶏場の跡地に行った。

ムクドリの幼鳥がいた。(間違ってたらごめんなさい🙇)

親鳥と幼鳥

ムクドリ4羽いました。

 

 

この中から探してます。

 

帰り道でハクセキレイ、家の前の田んぼにセグロハクセキレイとまってた?

カルガモペアは 今日は 未だ見てないなぁ。?。?

午後6時頃 カルガモペアが 

道路超えた南側の田んぼへ。

歩いて 田んぼに降りて行くところだった。

 今日も仲良く歩いてる。

 

家の前の田んぼには飛んでこなかった。(*^。^*)

 

 

今日も(人''▽`)ありがとう☆ございました。

お休みなさい大あくびふとん1ふとん2ふとん3予防龍カエル