嘘が通用しない時代がやってくる | 【神の叡智】ロゴス ブログ ~ Logos blog ~

【神の叡智】ロゴス ブログ ~ Logos blog ~

このブログでは、学問的な宇宙からの叡智を発信しています。

こんにちは、メイソンです。
新しい2つ講義を始めてます。

 

一つは前回紹介しました「ライトワーカー」の講義、
もう一つは「チャネリング」に特化した講義です。
良ければ是非チェックしてみてください☟

 

 

さて、本題ですが、1/21を持っていよいよ

本当に「風の時代」への突入です。


ちなみに以前に「風の時代」と「水瓶座時代」について

記事を書いた事がありますので、気になる方は良ければご参照ください☟

 

 
 
今から風が「加速」します。
風の時代は思った事がすぐに現象化するという事は、
 
カルマの周期が早いという事です。
現象化とは「想念エネルギーの結晶化」なので、

思った事が...つまり想念はすぐに自分に返ってきます。
それが強ければ強い程...です。

なので、動けば動くほど自分のカルマに巻き込まれますし、
強く動く人といるほどその人に振り回されます。
 
今大事なのは、自分の基盤をしっかり作る事です。
どんな風が吹いても崩れない、動かない自分の基盤を作る。
 
すると、吹き荒れる海の上で「陸地」があれば、
みんなそこに上がるに決まっています。

今ジッと動かず地盤を固めると、
自然と人がやってきます。

これまでは「地」の時代だったので、
風は自分で起こすしかありませんでした。
 
すると、正直に生きても風は起きないので、
みんなあの手この手でどうにかして人の興味を引き付けて、

その興味が想念となってカルマが回り、
長い時間をかけて一周回って自分に届くようになる。
 
そういう生き方をみんなしてきました。


でもここからはちょっと違います。
誇張したり、嘘で大きくしてしまった想念を自分が被る事になります。

自分で背負えない責任が、
100倍返しとなって帰ってくるといえば
分かりやすいのではないでしょうか❓

1をいくら掛け算しても1にしかなりません。

1x1=1

100に1を掛けても100にしかなりません。

100x1=100

誇張せず「ありのまま」の自分で生きれば、
ちゃんと「自分に見合った等身大」のカルマが返ってきます。

等身大のモノなので、
背負えるのです。

でもみんなどこか必ず自分を大きく見せようとします。
すると、自分のカルマにやられて、終わりを迎えるのです。

まぁ、サイクルの早い時代なので、
逆にまさに「破壊と再生」で、そのまま新しいスタートを切るという選択もありますが、

どちみち一度は化けの皮が剥がれる事になります。
嘘はすぐに崩れ、みんなにバレてしまいます。

本当の事...つまり「ありのまま」の事のみが残るのです。

自分の出来ないことを「出来る」なんて言ったら、
間違いなく自分の首を絞めてしまいますので、

簡単にいうと嘘をつくと○にますので、
絶対に気をつけましょう✨
 

そんな感じで本日は以上です。

いつも最後までお読み下さり誠に有難う御座います。

 

それでは、また!

 

--------------------------
動画コンテンツを始めました!
良ければ是非見てみてください☟

🔶令和の悟り2023(フルテロップ)
https://x.gd/WWs0P

 

🔶第一回「スピ★ミリオネアフェス」ライブ映像
https://x.gd/1NCGh

 

🔶第一回「覚醒ゾーン★フェス」特典映像
https://x.gd/LWoYt

--------------------------

講義のご依頼も受け付けております!
プライペートでも複数でも団体でも、是非お気軽にお声がけ下さい☟


🔶1日で完全理解する「チャネリング」の全貌
https://x.gd/DIEHi

https://x.gd/MwOGL

 

--------------------------

本職はフリーの動画クリエイターです。

 

 

動画制作が必要な際も是非お気軽にお声がけください!

website→https://fastedit.themedia.jp/

youtube→https://www.youtube.com/watch?v=KO5xGrw-Tk8&t=1s