【朗報】原発は解体が可能でいつでもやめられます。 | 【神の叡智】ロゴス ブログ ~ Logos blog ~

【神の叡智】ロゴス ブログ ~ Logos blog ~

このブログでは、学問的な宇宙からの叡智を発信しています。

こんにちわー、メイソンです。

今日はツイッターでこのような投稿を見かけた。

 

 

いいニュースじゃないかーーー

 

ちなみにドイツでの脱原発はどうやら首相のメルケルではなく、

以前のシュレッダー元首相の案のようですね。☟

 

 

そしてなんと、

ドイツは「原子力に反対する100個の十分な理由」を書いたパンフレットを、日本の皆さんにも知って頂く為に日本語訳のモノを作ったそうですが☟

 

残念ながら404みたいな感じになっているので、

誰か本にしてないかなと思ったら、うむ、やっぱりいましたね✨☟

 

 

 

 

こういう知識を持つと「行動を起こさなきゃ」になりがちですが、

そうではなく知識として持っておいて、いざという時に応援したい勢力、

もしくは世界をよくする為に必要な判断が持てるようになるのが本質で、

 

人同士が戦う必要なんて最初からないんじゃないのかなぁ、って

思う今日このころなのです、にぱー✨

 

 

では、また。

 

 

--------------------------------

4年程前に作った

とある商品の解説動画です☟

動画制作の依頼もお待ちしています✨

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

他にも結婚式やyoutube広告なども作っています☟