COBRA情報への反対意見まとめ | 【神の叡智】ロゴス ブログ ~ Logos blog ~

【神の叡智】ロゴス ブログ ~ Logos blog ~

このブログでは、学問的な宇宙からの叡智を発信しています。

こんにちわ、メイソンです。

私はどんな情報でも耳を傾けます。

 

都合が悪いからと言って臭いものに蓋をする事もなければ、

どちらに決めつけてジャッジメントをする事もありません。

 

それはコブラでも同じ事です。

 

 

コブラへの反対意見①

 

 

 

ざっくりまとめますと

  • 人間が進化したら自然にイベントはくる
  • 宇宙人が地球を隔離している理由は光の勢力の意志
  • コブラはリセットに便乗し手柄を横取りしようしているだけ

結論:コブラはそこに巧く付け入り、一部の自称ライトワーカー達に幻想を抱かせ、結果的に真の覚醒を遅らせようとしている。

というのがこのサイトの見解でした。

 

「日月神示の解釈」と書いてあるので、神道的な人物による考察なのでしょうか?

でもハンドルネームが「666」ってプロフィールにありますので「?」ってなります。(笑)

 

 

本物のアンチテーゼ2号

 

それが「竹下雅敏」氏、その人です。☟

 

 
ここで言っている事を要約すると
 
  • コブラはハイアラーキーの残党で、カバール(闇)と協力関係にある工作員
  • 日本のある宗教団体が、タキオンチェンバーをコブラから購入していた
  • この宗教団体が、“偽物の大天使のメッセージ”を毎号掲載する様な団体
  • コブラは、こうした闇側に取り込まれた宗教団体とタキオンチェンバーの件で、積極的に関わっている
  • カバールもハイラーキーの自作自演
  • ハイラーキーはそもそも闇
っていう論調のようです。
 
「ハイラーキー」っていうのは聞きなれないワードかと思いますが、
簡単にいうと「光の勢力で銀河連合のバックにいる神たち」と思って頂ければいいかと思います。
 
でも実は、
 
竹下雅敏氏は最初、
ベンジャミンクレーム及び『マイトレーヤの使命』を推奨していたのですが、
 
クレーム氏が彼を「危険な霊媒だ」としたことから向きを変え、
クレーム氏批判・ハイラーキー批判を始め、
 
マイトレーヤやサナット・クマラまで、闇に落ちたことにしてしまった。
 
と小耳に挟んでいますので、面白い感じてしまいます。(笑)
 
コブラは光だ闇だと本当に情報がぐるぐるしてます。
 
だからこそコブラの情報は本当にちゃんと「情報」のみとして受け取るべきであり、
信仰したり、従順になってしまったりしてはいけないといいますか、
 
ちょっと言葉では伝えにくいのですが、
周りから「信者」という風に見られますので、
 
結果的にフォロワーの振る舞いがコブラを教祖たらしめる事になります。
 
コブラの情報の信憑性は「広める側」に依存します。
コブラを支持される方、責任重大なので頑張っていきましょう✨
 
ではまた!
 

--------------------------------

4年程前に作った

とある商品の解説動画です☟

動画制作の依頼もお待ちしています✨

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

他にも結婚式やyoutube広告なども作っています