連休後半は天気が良かった。

黄砂はきつかったけど。

今日も自宅近くで散歩の練習。

photo:01


ご近所さんのワンコとも

仲良くできました。

まだうまく散歩はできません(>_<)

胴輪嫌いなんかな…

先日動物病院からもらった

フロントラインを投与してみた。

photo:01


動画とか見たら

相当嫌がってた感じが多かったです。

さて我が子はどうでしょ。

photo:02



ん?

photo:03



反応がない(´・_・`)

photo:04



ま。無事におわりました( ´ ▽ ` )ノ

多分(´・_・`)

先日記事にした件ですが、早速記事になってました。


コチラです↓


http://www.withdog2525.com/?itemid=118


ついでに店の事も見ていただければよいかと。


いい店なので近隣の方は是非いってみてください。



at home


ちょと写真映りが気になるよ(´・ω・`)