先日動物病院からもらった
フロントラインを投与してみた。
動画とか見たら
相当嫌がってた感じが多かったです。
さて我が子はどうでしょ。
ん?
反応がない(´・_・`)
ま。無事におわりました( ´ ▽ ` )ノ
多分(´・_・`)
フロントラインを投与してみた。
動画とか見たら
相当嫌がってた感じが多かったです。
さて我が子はどうでしょ。
ん?
反応がない(´・_・`)
ま。無事におわりました( ´ ▽ ` )ノ
多分(´・_・`)
先日記事にした件ですが、早速記事になってました。
コチラです↓
http://www.withdog2525.com/?itemid=118
ついでに店の事も見ていただければよいかと。
いい店なので近隣の方は是非いってみてください。
ちょと写真映りが気になるよ(´・ω・`)





