今日はあいにくの天気でしたが

ちょいとお出かけしてきました。

毎年恒例のバーベキューの予定が

天気が悪かったので変更されたんです。

運転はこの方。

photo:01


失礼( ;´Д`)

岸和田にある山麓苑サンに行きました。

ここは、予約すれば犬も同伴できます。

看板娘のパグのダイアンちゃんです。

photo:02



ここで、店員さんに写真を撮られると。

店のホームページに載るようです。

みんなには内緒で連れて行ったのに

同伴させてくれました。

いい店に奇跡的に行けて良かったです。

焼肉中心のメニューでした。

なにより店の雰囲気がいいです!

是非行ってみてください!

帰宅後は近所の公園で散歩の訓練。

photo:03



この後は疲れて寝てしまいました。

photo:04



楽しい一日でした。

明日は仕事頑張ろ。

みなさま良い連休を♪( ´▽`)

今日は動物病院で薬をもらってきました。

photo:01



初めてなもんで要領がわかりません(>_<)

背中につけるようですが。

photo:02



まぁ、明日にでもやってみます!

コツとかあれば教えてください♪( ´▽`)


ワクチン終わったし。

散歩の練習でもしようかと。


photo:01




「いいケツしてんな~」


photo:02




「どこ撮っとんぢゃゴルァ(♯`∧´)」

すんません( ;´Д`)

だってさ。散歩の写真一枚しかないので…


photo:03




寒くて動かず固まってたクロ。

ここまで俺が抱っこしてきたし。

一歩も歩かずに終わりとか。

まぁ、また暖かい日に行こう。

連休やしね♪( ´▽`)




iPhoneからの投稿