今日はあいにくの天気でしたが
ちょいとお出かけしてきました。
毎年恒例のバーベキューの予定が
天気が悪かったので変更されたんです。
運転はこの方。
失礼( ;´Д`)
岸和田にある山麓苑サンに行きました。
ここは、予約すれば犬も同伴できます。
看板娘のパグのダイアンちゃんです。
ここで、店員さんに写真を撮られると。
店のホームページに載るようです。
みんなには内緒で連れて行ったのに
同伴させてくれました。
いい店に奇跡的に行けて良かったです。
焼肉中心のメニューでした。
なにより店の雰囲気がいいです!
是非行ってみてください!
帰宅後は近所の公園で散歩の訓練。
この後は疲れて寝てしまいました。
楽しい一日でした。
明日は仕事頑張ろ。
みなさま良い連休を♪( ´▽`)
ちょいとお出かけしてきました。
毎年恒例のバーベキューの予定が
天気が悪かったので変更されたんです。
運転はこの方。
失礼( ;´Д`)
岸和田にある山麓苑サンに行きました。
ここは、予約すれば犬も同伴できます。
看板娘のパグのダイアンちゃんです。
ここで、店員さんに写真を撮られると。
店のホームページに載るようです。
みんなには内緒で連れて行ったのに
同伴させてくれました。
いい店に奇跡的に行けて良かったです。
焼肉中心のメニューでした。
なにより店の雰囲気がいいです!
是非行ってみてください!
帰宅後は近所の公園で散歩の訓練。
この後は疲れて寝てしまいました。
楽しい一日でした。
明日は仕事頑張ろ。
みなさま良い連休を♪( ´▽`)








