最近のお気に入り?と思われる場所。
ここでよく寝ますね(( _ _ ))..zzzZZ
ゲージの中で寝てるとこを未だに見たことないし!
留守番中は多分寝てるんだろうけど…
まぁ。平日昼間は仕事だし。
家にいるときくらいね。
好きにしてもらいたいな…
なので、そっとうんこを置くのをやめようか!クロ!
ここでよく寝ますね(( _ _ ))..zzzZZ
ゲージの中で寝てるとこを未だに見たことないし!
留守番中は多分寝てるんだろうけど…
まぁ。平日昼間は仕事だし。
家にいるときくらいね。
好きにしてもらいたいな…
なので、そっとうんこを置くのをやめようか!クロ!






