最近のお気に入り?と思われる場所。


photo:01




ここでよく寝ますね(( _ _ ))..zzzZZ

ゲージの中で寝てるとこを未だに見たことないし!

留守番中は多分寝てるんだろうけど…


photo:02




まぁ。平日昼間は仕事だし。

家にいるときくらいね。

好きにしてもらいたいな…

なので、そっとうんこを置くのをやめようか!クロ!

クロが我が家に来て1ヶ月。


環境にもだいぶ慣れたようで。


ゲージから出すと走り回っています。



at home



お腹のやけどもだいぶ良くなった!


留守番もきっとできてる!



at home



おすわり、おて、ふせ、まて。


できてるほうだ(^▽^;)


トイレもできてるほうだ!


でも最近場外のおしっこ多いぞ( ̄□ ̄;)


まあ。


オトコだもんね。


飛ばしたいもんな・・・。





昨夜はオトコ同士、裸の付き合いをしました。



at home



さて。風呂いくか!



「ワン!」(OK!)



↑多分言ってないです(´・ω・`)



初めて2人で入る風呂でした。




at home

結構おとなしくしてました。



怖かっただけなんかな(・・。)ゞ




at home



まあ。また入ろう!



おつかれさん(・∀・)