最近夜は冷えますね(`・ω・´)


自宅マンションの桜も見頃は過ぎ。


散り様を見てると少々寂しくなります。


at home


日本人は桜が好きなんですね。


君にはまだわからんだろうね。



at home



来年は桜の下を一緒に歩けることを楽しみにしてるよ。



おい!クロ!丸見えですがな(`・ω・´)


隠せよヽ(`Д´)ノ



at home



仕事から帰宅後は、まずう○この掃除から!


トイレシートになんとか収まってました。




at home



お気に入りのサルの人形をカミカミ(ノ´▽`)ノ


それにしてもずっとう○こ臭がするなあと思っていたら・・・。


なんとなく↑おしりのあたりがもっこりしてるでしょ?


う○こで尻尾が下がってるんですΣ(・ω・ノ)ノ!


クロ。そっちは隠すなよ!



今日はこの後、2回う○こしました。


シートの上でトイレできて賢いぜ。クロ!


あ。食事中の方。特にカレー系を食されている方。


いろんな意味ですみませんm(u_u)m






今年2回目のワクチン接種が終わりました。

あとは、狂犬病ワクチン、ノミダニ駆除、フィラリア駆除とか。

まだまだ散歩デビューまでは遠いですね。

生後6ヶ月の彼。

順調に育っているようです。




at home



今日はゲージを掃除してみました。





at home



あら。お座りしてるやん(^∇^)

たまに天才ぶりを発揮する彼。




at home


「たばこ吸ってないで早く遊んでくれよ!」

とでも言っているようですが(・∀・)



at home


はいはい(・∀・)


この後、私は飲みに駅前に消えましたとさ・・・・・。