最近夜は冷えますね(`・ω・´)
自宅マンションの桜も見頃は過ぎ。
散り様を見てると少々寂しくなります。
日本人は桜が好きなんですね。
君にはまだわからんだろうね。
来年は桜の下を一緒に歩けることを楽しみにしてるよ。
最近夜は冷えますね(`・ω・´)
自宅マンションの桜も見頃は過ぎ。
散り様を見てると少々寂しくなります。
日本人は桜が好きなんですね。
君にはまだわからんだろうね。
来年は桜の下を一緒に歩けることを楽しみにしてるよ。
おい!クロ!丸見えですがな(`・ω・´)
隠せよヽ(`Д´)ノ
仕事から帰宅後は、まずう○この掃除から!
トイレシートになんとか収まってました。
お気に入りのサルの人形をカミカミ(ノ´▽`)ノ
それにしてもずっとう○こ臭がするなあと思っていたら・・・。
なんとなく↑おしりのあたりがもっこりしてるでしょ?
う○こで尻尾が下がってるんですΣ(・ω・ノ)ノ!
クロ。そっちは隠すなよ!
今日はこの後、2回う○こしました。
シートの上でトイレできて賢いぜ。クロ!
あ。食事中の方。特にカレー系を食されている方。
いろんな意味ですみませんm(u_u)m
今年2回目のワクチン接種が終わりました。
あとは、狂犬病ワクチン、ノミダニ駆除、フィラリア駆除とか。
まだまだ散歩デビューまでは遠いですね。
生後6ヶ月の彼。
順調に育っているようです。
今日はゲージを掃除してみました。
あら。お座りしてるやん(^∇^)
たまに天才ぶりを発揮する彼。
「たばこ吸ってないで早く遊んでくれよ!」
とでも言っているようですが(・∀・)
この後、私は飲みに駅前に消えましたとさ・・・・・。