30歳を過ぎて、犬を飼うことになるとは。

運命的な出逢いでしたね。


at home


これから、彼(クロ)との日常を記録していきたいと思います。

ちなみに6ヶ月です。

わからないことだらけですので、いろいろ教えてください!