みなさまはじめま して30歳を過ぎて、犬を飼うことになるとは。 運命的な出逢いでしたね。 これから、彼(クロ)との日常を記録していきたいと思います。 ちなみに6ヶ月です。 わからないことだらけですので、いろいろ教えてください!