あれから随分と時間が経過しました。
今はこの子とのんびり過ごしています。
photo:01

先日、愛犬クロが虹の橋へ行きました。

気持ちの整理がようやくつきましたので、ご報告します。

いろいろご心配をおかけして、すみませんでした。
今夜もガムに夢中なボク

photo:01


カミカミ…

その間私は放置です(>_<)

ま。明日から休みだし

晴れたら散歩だね

ドッグラン行きたいのぅ(>_<)

photo:02


マジすか?