at home
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
at home
30歳過ぎのバツイチオトコがミニチュアピンシャー【クロ】と暮らす日常を公開します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
お久しぶりに
あれから随分と時間が経過しました。
今はこの子とのんびり過ごしています。
虹の橋
先日、愛犬クロが虹の橋へ行きました。
気持ちの整理がようやくつきましたので、ご報告します。
いろいろご心配をおかけして、すみませんでした。
我夢
今夜もガムに夢中なボク
カミカミ…
その間私は放置です(>_<)
ま。明日から休みだし
晴れたら散歩だね
ドッグラン行きたいのぅ(>_<)
マジすか?
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧