今日は雨でした

散歩はできなかったなぁ

photo:01


新しいガムを投入!

photo:02


気に入りました?

photo:03


カミカミ…

photo:04


この後、粗相して怒られましたとさ

今日もカミカミするぜ!

photo:01


ん~何か物足りないなぁ…

おい!引っ張ってくれよ!

photo:02


おお!

photo:03


いいね!

photo:04


ごめん!調子乗りました(>_<)

おいおい!

取ってくれよ!

photo:05


取れねぇよ(T_T)

photo:06


意地悪すんぢゃねぇよ!

photo:07



おい!手だせよ!

photo:08


『ガブリッ!』

photo:09



父ちゃんゴメンねU^ェ^U

なんて…

こんな感じで喋ってたらいいのにな

今日は天気よかったですね

なので、二回散歩にいきました

(笑)

夜の散歩途中におもろい事が

ありました

散歩途中の会話①

【カップル女性】
かわいい!何て言う犬ですか?♪

【kuropapa】
ミニチュアピンシャーです!

【カップル女性】
へぇ~ミニチュアパンサーかぁ~

【内なるkuropapa】
スルーしとこう…

【カップル男性】
これミニパンやん!知ってる!

【内なるkuropapa】
…かっこ悪く短縮すな

【kuropapa】
そうそうミニピンです(汗)

【カップル女性】
かわいいな~パンサー

【カップル男性】
かっこええな~ミニパン

【内なるkuropapa】
アホだな(´Д` )

【kuropapa】
(永久に)さよなら~

それからこんな事も

散歩途中の会話②

【女性】
かわいい!めっちゃかわいい!

クロの事ね

不覚にも一瞬自分かと思った

俺、ドンマイ(;´Д`A

photo:01


まぁ今日はよく歩いた

歩いた後はこれだ

photo:02


飲んだら寝ろよ?

photo:03


おりこうさんやね

俺も寝ます(( _ _ ))..zzzZZ