今日もカミカミするぜ!
ん~何か物足りないなぁ…
おい!引っ張ってくれよ!
おお!
いいね!
ごめん!調子乗りました(>_<)
おいおい!
取ってくれよ!
取れねぇよ(T_T)
意地悪すんぢゃねぇよ!
おい!手だせよ!
『ガブリッ!』
父ちゃんゴメンねU^ェ^U
なんて…
こんな感じで喋ってたらいいのにな
ん~何か物足りないなぁ…
おい!引っ張ってくれよ!
おお!
いいね!
ごめん!調子乗りました(>_<)
おいおい!
取ってくれよ!
取れねぇよ(T_T)
意地悪すんぢゃねぇよ!
おい!手だせよ!
『ガブリッ!』
父ちゃんゴメンねU^ェ^U
なんて…
こんな感じで喋ってたらいいのにな
今日は天気よかったですね
なので、二回散歩にいきました
(笑)
夜の散歩途中におもろい事が
ありました
散歩途中の会話①
【カップル女性】
かわいい!何て言う犬ですか?♪
【kuropapa】
ミニチュアピンシャーです!
【カップル女性】
へぇ~ミニチュアパンサーかぁ~
【内なるkuropapa】
スルーしとこう…
【カップル男性】
これミニパンやん!知ってる!
【内なるkuropapa】
…かっこ悪く短縮すな
【kuropapa】
そうそうミニピンです(汗)
【カップル女性】
かわいいな~パンサー
【カップル男性】
かっこええな~ミニパン
【内なるkuropapa】
アホだな(´Д` )
【kuropapa】
(永久に)さよなら~
それからこんな事も
散歩途中の会話②
【女性】
かわいい!めっちゃかわいい!
クロの事ね
不覚にも一瞬自分かと思った
俺、ドンマイ(;´Д`A
まぁ今日はよく歩いた
歩いた後はこれだ
飲んだら寝ろよ?
おりこうさんやね
俺も寝ます(( _ _ ))..zzzZZ
なので、二回散歩にいきました
(笑)
夜の散歩途中におもろい事が
ありました
散歩途中の会話①
【カップル女性】
かわいい!何て言う犬ですか?♪
【kuropapa】
ミニチュアピンシャーです!
【カップル女性】
へぇ~ミニチュアパンサーかぁ~
【内なるkuropapa】
スルーしとこう…
【カップル男性】
これミニパンやん!知ってる!
【内なるkuropapa】
…かっこ悪く短縮すな
【kuropapa】
そうそうミニピンです(汗)
【カップル女性】
かわいいな~パンサー
【カップル男性】
かっこええな~ミニパン
【内なるkuropapa】
アホだな(´Д` )
【kuropapa】
(永久に)さよなら~
それからこんな事も
散歩途中の会話②
【女性】
かわいい!めっちゃかわいい!
クロの事ね
不覚にも一瞬自分かと思った
俺、ドンマイ(;´Д`A
まぁ今日はよく歩いた
歩いた後はこれだ
飲んだら寝ろよ?
おりこうさんやね
俺も寝ます(( _ _ ))..zzzZZ















