at home -3ページ目
おい!散歩連れてけよ!
土日はずっと雨やったし…
今日は散歩行かないとね
実は昨日の草野球の影響で
全身筋肉痛ですが!
頑張る(>_<)
今日は休みなので
ずっと一緒ですねぇ
この後私は寝てしまいました…
多分ひとりで遊んでたよね
最近ガムに夢中です(^_^)
昔は怖がって食べなかったのに
成長したんやね(^_^)
今日は父ちゃんと
病院行ったよU^ェ^U
もう元気だから心配しないで!
…と、言ってくれたら
嬉しいよね♪( ´▽`)
おい、おやつくれ!
( *`ω´)
怪我は軽傷ですみました。
ひと安心です( ´Д`)y━・~~

