おい!散歩連れてけよ!

photo:01


土日はずっと雨やったし…

今日は散歩行かないとね

実は昨日の草野球の影響で

全身筋肉痛ですが!

頑張る(>_<)
今日は休みなので

ずっと一緒ですねぇ

photo:01


この後私は寝てしまいました…

多分ひとりで遊んでたよね

photo:02


最近ガムに夢中です(^_^)

photo:03


昔は怖がって食べなかったのに

成長したんやね(^_^)
今日は父ちゃんと

病院行ったよU^ェ^U

photo:01


もう元気だから心配しないで!



…と、言ってくれたら

嬉しいよね♪( ´▽`)

photo:02


おい、おやつくれ!

( *`ω´)

怪我は軽傷ですみました。

ひと安心です( ´Д`)y━・~~