昨日クロが怪我をしてました

飼い主としては情けない限り

photo:01


今日は病院に行こう

反省?

photo:01


ネタが少々古いわ(>_<)


カミカミ…

photo:01


カミカミカミカミ…

photo:02



あ~疲れたU^ェ^U
photo:03



でも、カミカミ(´Д` )

photo:04


噛みたいお年頃なのね





iPhoneからの投稿