先日動物病院からもらった

フロントラインを投与してみた。

photo:01


動画とか見たら

相当嫌がってた感じが多かったです。

さて我が子はどうでしょ。

photo:02



ん?

photo:03



反応がない(´・_・`)

photo:04



ま。無事におわりました( ´ ▽ ` )ノ

多分(´・_・`)