鈍感なのかな?先日動物病院からもらったフロントラインを投与してみた。動画とか見たら相当嫌がってた感じが多かったです。さて我が子はどうでしょ。ん?反応がない(´・_・`)ま。無事におわりました( ´ ▽ ` )ノ多分(´・_・`)