今日は仕事が休みなので

車で平磯公園まで行きました。

photo:01



海辺にある公園です

photo:02



少し歩くとこんな所があります

photo:03



鍵はおまじないですかね

まぁイヌと来る所ぢゃないね…


photo:04



鳩が気になるようで

見つけると追いかけていきます

そして、ロート製薬のCM状態に

photo:05



この日

公園ではオシッコせず

この後

車でしましたね

公園が汚れるのが嫌みたいです

いい子やね(泣)
狂犬病予防接種が終わりました。

photo:01



フィラリアの検査も無事に。

薬ももらってきました。

photo:02



病院に行く用事はだいたい終了。

近くの海辺にある公園での散歩。

photo:03



リードが短過ぎた(>_<)

とにかくよく走ります。

散歩させられてるみたいですね。

おっさんにはツライ(>_<)

photo:04



汗かいた後はやっぱビール。

photo:05



で、寝る。

photo:06



どっちがおっさんやねん( ;´Д`)

今度はドッグランにでも行きたいです。

おっさんは日陰で休めるよね♪( ´▽`)

最近暑いですね。

年々暑さに弱くなってきました。

そんな中、ここに行ってきた。

photo:01


近所のホットモット球場。

名前からして暑い!

photo:02


実は私、虎党なんです。

なので、盛り上がりもいまひとつ。

ただ、日焼けが痛かった(>_<)

photo:03


君とは行けないな…

散歩の練習頑張りましょう!