今日は仕事が休みなので
車で平磯公園まで行きました。
海辺にある公園です
少し歩くとこんな所があります
鍵はおまじないですかね
まぁイヌと来る所ぢゃないね…
鳩が気になるようで
見つけると追いかけていきます
そして、ロート製薬のCM状態に
この日
公園ではオシッコせず
この後
車でしましたね
公園が汚れるのが嫌みたいです
いい子やね(泣)
車で平磯公園まで行きました。
海辺にある公園です
少し歩くとこんな所があります
鍵はおまじないですかね
まぁイヌと来る所ぢゃないね…
鳩が気になるようで
見つけると追いかけていきます
そして、ロート製薬のCM状態に
この日
公園ではオシッコせず
この後
車でしましたね
公園が汚れるのが嫌みたいです
いい子やね(泣)













